最新情報

話題のネタ、最新情報
日本一濃いラーメン「大岩亭」がヤバイ!味や場所はどこ?
皆さん、日本一の濃いラーメンってご存知でしょうか?
話題のネタ、最新情報
プリライで空席500?なぜそんなことが起こったのか?原因は?
2016年1月16日、17日に埼玉スーパーアリーナにて行なわれた『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 5th STAGE』こと通称『プリライ』にてちょっとした問題が発生したようです。 その問題とはなんとライブ・・・
三代目 J Soul Brothers
がんちゃんのバスケ姿がカッコイイ!【動画あり】
最近、がんちゃんについてなにやらちょっと話題になっていることがあるようです。 もしかしたらがんちゃんファンだったらもうとっくに知っているかもしれませんね。 それは「がんちゃんのバスケ姿」です。 なんでもTwitterをは・・・
美容おススメ方法
実際にミュゼに行って100円脱毛の真相を調べみた!
  皆さんこの広告よく目にしませんか? そうです!ミュゼの100円脱毛です。 ※現在はキャンペーン中につき50円となっています。 女子だったら誰しもが「えっ?!」って目が止まってしまうと思います。 なんせ100・・・
三代目 J Soul Brothers
岩田剛典(がんちゃん)が火曜サプライズに登場!【動画あり】
三代目J Soul Brothersのがんちゃんが10月20日放送の日本テレビ系「火曜サプライズ」にゲスト出演されていました!! もちろんがんちゃんファンは確認済みですよね。 10月21日に放送が開始するEXILE系のド・・・

日本一濃いラーメン「大岩亭」がヤバイ!味や場所はどこ?

皆さん、日本一の濃いラーメンってご存知でしょうか?

プリライで空席500?なぜそんなことが起こったのか?原因は?

2016年1月16日、17日に埼玉スーパーアリーナにて行なわれた『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 5th STAGE』こと通称『プリライ』にてちょっとした問題が発生したようです。 その問題とはなんとライブ・・・

がんちゃんのバスケ姿がカッコイイ!【動画あり】

最近、がんちゃんについてなにやらちょっと話題になっていることがあるようです。 もしかしたらがんちゃんファンだったらもうとっくに知っているかもしれませんね。 それは「がんちゃんのバスケ姿」です。 なんでもTwitterをは・・・

実際にミュゼに行って100円脱毛の真相を調べみた!

  皆さんこの広告よく目にしませんか? そうです!ミュゼの100円脱毛です。 ※現在はキャンペーン中につき50円となっています。 女子だったら誰しもが「えっ?!」って目が止まってしまうと思います。 なんせ100・・・

岩田剛典(がんちゃん)が火曜サプライズに登場!【動画あり】

三代目J Soul Brothersのがんちゃんが10月20日放送の日本テレビ系「火曜サプライズ」にゲスト出演されていました!! もちろんがんちゃんファンは確認済みですよね。 10月21日に放送が開始するEXILE系のド・・・

登坂広臣のフォトエッセイの握手会やイベントは開かれる!?

三代目JSBの登坂広臣さんファンの方に朗報です!! なんと臣のフォトエッセイが10月5日に発売決定になりました!! その名も「NOBODY KNOWS」です。 オールカラー、192ページの大ボリュームということで、これは・・・

ビーチバレー坂口佳穂が可愛いと話題に!!E-girlsの鷲尾伶菜に似てる?

ビーチバレー界に新たなスター誕生の予感です。 なにやら今、ビーチバレー界にかわいいと話題沸騰中の選手がいるようです。 ビーチバレーといえば真っ先に思い浮かぶのが浅尾美和さんだと思いますが、 今回は新しいビーチの妖精さんで・・・

登坂広臣 ロートZのネームボトルが販売!!

皆さん、臣こと登坂広臣くんがイメージキャラクターを務める目薬「ロートZ」からなんと登坂広臣ネームボトルが販売されているようですよ!! 「HIROOMI TOSAKA×ロートZ」ということで、特別ブルーボトルとして数量限定・・・

GENKING愛用の美顔器はベガス!?メレンゲにてご紹介!!

皆さん最近話題の人物と言えば誰を思い浮かべますか? まぁそれなりに色々な方がいると思いますが、 今最も注目されている方といったらこの方ではないでしょうか? オネエ系タレントの「GENKING」さんです。 最近バラエティ番・・・

がんちゃんこと岩田剛典が恋愛映画に出演決定!?2016年6月!!

がんちゃん好きに朗報が舞い込んできました!! がんちゃんの映画出演が噂されているようです。 その映画とは「植物図鑑」という2016年に放映予定の恋愛映画です。 出演者はまだ未確定なところですが、 櫻井翔 堀北真希 岩田剛・・・

サブコンテンツ