FNS歌謡祭2014の手越祐也がヤバイ。【動画あり】

FNS歌謡祭2014で目玉となったのは近藤雅彦さんと
他のジャニーズメンバーとのコラボですよね。

そんなマッチとのコラボでひときわ目立っていたのが
Newsの手越祐也さんでした。

Newsが歌を披露する際に



「今日短い時間だけど愛し合ってこうぜよろしく!カモン!!」

といつものNewsでのライブのような姿を見せた手越くん…

その衝撃のシーンはこちら

どうやらこの発言がツイッター上では軽く波紋を呼んでいるようです。

他にも多数こういったツイートが見受けられましたね。 たしかにマッチのお祝い会でこの発言はやってしまった感満載な気もしますが、 個人的にはいつのも手越くんでなんか好きでした。 でも最近は手越くんのこういうキャラに 拍車がかかってきたような気がします。 やはりNewsも山Pや錦戸くんが抜けた今、 手越くんが引っ張り出してきた感が半端ないですから。 当時に負けないぐらいの人気を これからも出していってほしいなと思います。

Sponsored Link

手越とSEKAI NO OWARIのFukaseの指輪が同じ件

さらにこの日のFNS歌謡祭でもうひとつ注目したいのが、

Newsの手越さんとSEKAI NO OWARIのFukaseさんの
付けている指輪が一緒だということです。

手越 指輪
Fukase-指輪
角度が違うので少し見づらいかもしれませんが、
よく見てみると星のような柄が一致しています。

これには少し驚きました。

なんせ何かと噂されている二人ですからね。

その噂とはFUKASEさんと交際をしている
「きゃりーぱみゅぱみゅ」を巡ってのトラブルです。

Fukaseさんと交際中のきゃりーさんと手越くんが密会報道をされて
きゃりーさんの浮気疑惑が浮上していましたからね。

そんなきゃりーさんと共通点のある二人が同じ指輪とは
なんとも皮肉なことです。

もしくはなんらかの意味があるのかと
ネットの世界ではなにかと物議を醸し出しました。

ある意味すごい話です。

ただでさえ、この三人が同じ番組で共演することに
注目されているのにこんなことがあるというのは驚きです。

実情は分かりませんが、
深い意味がないことを祈ります。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ