絶対に笑ってはいけない2015の内容詳細をご紹介します!!

ガキの使い2015
大晦日の恒例の番組といえば、
ダウンタウンのガキの使いじゃあらへんで
絶対に笑ってはいけない24時シリーズですよね。




去年の絶対に笑ってはいけないは地球防衛軍24時ということで
おなじみの中でも相変わらずの笑いを提供してくれました。

そして今回の2015年のガキ使の内容も気になっている方も
多いのではないでしょうか。

中には放送打ち切りといった噂も流れていましたし、
少し不安だったんですが、放送が決定してくれてほっとしました。

いくらマンネリ化してきたといえどもなんやかんやで
この番組をみると大晦日って感じがしますからね。

では早速ですが、今回の絶対に笑ってはいけない24時の
内容をご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

絶対に笑ってはいけない2015の内容

早速ですが、今年の絶対に笑ってはいけないの題名は…

「絶対に笑ってはいけない大脱獄24時」

に決定されました!!

舞台は「ガースー黒光り刑務所」で
囚人研修員として様々なトラップが待ち受けます。

もうロケも終了していて
相変わらず苦労したみたいですね。

ロケ終了してのメンバーの声ですが、

ダウンタウン浜田:マル秘ゲストちゃんには、ほとほと困りました。

ダウンタウン松本:毎回なんですけど、誤審が多くて、僕以外もっとみんな叩かれるべきだと思います。絶対見逃さないようにすべきだと思いましたね。

月亭方正:本当にしんどいこともあったけど、でも、なんで捕まったのかだけ最後に教えてほしいかな。

ココリコ遠藤:捕まったことによっていろんな人に会うこともできましたし、まさかという人にもお会いできたので、いい思い出になりました。

ココリコ田中:すごく大変でした。けど、みんなと一緒だったから乗り越えられたと思います。あらためて外の世界はいいなと思いました。

とのことみたいですので、
相変わらずな内容になっていそうです。

ちなみにロケ場所は栃木県で行なわれていたみたいで、
廃校になった田沼高校赤見運動公園で撮影していたところを
地元の一般の方により目撃証言があったみたいです。

ちなみに目撃されたバスはこちら。

ガキ使2015
これはまんまバスですね!!
こんなバスを地元で走っていたらそれは目立ちますし、
気になってしまいます。

廃校した高校を全部貸しきってやっているのであれば
なかなかな大掛かりな内容になっていると思いますし、
非常に楽しみですよね。

なんかかんやでもうじき大晦日ですし、
全貌はまもなくです。

楽しみにまってましょう。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ