AKB48とE-girlsがCMでコラボ!!【動画あり】トークアプリ755

なんと今をときめくAKB48とE-girlsがCMでコラボします。


トークアプリ「755」というスマホアプリのテレビCMにてAKB48バージョンとE-girlsバージョンで放送されるようです。


オンエアは2014年12月26日からオンエア開始ですので是非とも注目して見てみたいです。


そして先日のCM発表会にもAKBとE-girlsで一緒に発表会を行なっていたのが非常に印象的でした。


そのときの画像がこちら!!

AKB-E-girls

なんだかこのふたグループが並んでいると凄い気がしますよね。
今最も旬のふたグループですから、少し興奮します!!


中にはAKBとE-girlsを一緒にしないでほしいというE-girlsファンもいるようですが、個人的にはいま旬の女性グループが一緒にやることは大歓迎ですし、普通に見たいです。

Sponsored Link


AKB48とE-girlsのCM発表会の様子


今回の発表会ですが、参加したメンバーは上の写真でわかる通り各4名ずつ。

AKB48から
・高橋みなみ
・渡辺麻友
・小嶋陽菜
・柏木由紀

E-girlsから
・鷲尾怜菜
・藤井夏恋
・藤井萩花
・楓

という豪華なメンバーで発表会が行われていましたね。


AKB48とE-girlsのコラボCM発表会はコチラ!!


実際にこのトークアプリを使ってみるシーンで、高橋みなみさんのスマホが打てないというお茶目な一面もあったりしてAKBのメンバーからもいじられてました。


そのほかにもグループの垣根を越えて高橋みなみさんのコメントにE-girlsの藤井萩花さんがコメントしてみたり、ちょっとしたグループ間の交流が良かったですね。


これからもリアルな現場でいろいろと交流を持ってほしいものです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ