三代目JSB がんちゃんの彼女を徹底追及!!本当の彼女は誰だ!?

岩田剛典

「三代目J Soul Brothers」、「EXILE」のメンバーである岩田剛典ことがんちゃんですが、ディアシスターに出演したことでより一層ファンが増えたと思います。


そんな大人気のがんちゃんについて、ファンの方が気になるのはやっぱり熱愛事情だと思います。


あんな素敵な人の彼女ってどんな人なんだろうと思っている方も多いでしょう。


そんな方の為にがんちゃんの彼女や過去の熱愛事情を徹底的に詳しく調べてみたいと思います。


噂も含めとにかく色々なことを洗いざらいにしたいと思いますので、気になった方は是非最後までご覧ください。


関連記事:岩田剛典の好きな色、女性のタイプをご紹介!!

Sponsored Link


がんちゃんの熱愛の噂を徹底検証


まずこれまで噂された人物といえば、

・串戸ユリア
・徳重杏奈
・石原さとみさん
・一般女性

の四名になります。


ではなぜこの四名が彼女と言われているのか調べてみたいと思います。

~がんちゃんと串戸ユリアの関係~

串戸ユリア

この方はファッションモデル兼ファッションブランドデザイナーとして活躍しいる人です。

なぜこの人が彼女と噂されているかといいますと、三代目と串戸さんが「a-naition」で共演し、 その際にがんちゃん串戸さんが手をつなぐというちょっとした絡みがあったそうです。


それで「岩田剛典 串戸ユリア」というキーワードが一人歩きし、いつの日か「岩田剛典と串戸ユリア熱愛」に
変わってしまったのだと思います。


実際のところは彼女であるという根拠は無いですし、週刊誌に載ったという事実もありません。


串戸さんについては完全に噂の一人歩きでガセネタです。

~がんちゃんと徳重杏奈の関係~

徳重

この方は名古屋テレビのアナウンサーとして活躍されています。


なぜこの方と噂されているのか。


じつは徳重さんとは純粋に仲が良い関係だそうです。
なんでも同じ慶応大学出身で大学時代に同じダンスサークルに 所属していたことからデビュー前からの仲なんだとか。


三代目のライブを見に行ったりもするようでライブ終わりにツーショットを撮るなど非常に仲が良いようです。
そんなことから徳重さんと付き合っているのではという噂が流れているみたいですね。


徳重さんとの交際は否定するものはないですし、もしかしたら本当に熱愛関係であるのでは?とも思いますが、この件についても本当にただの友人という線が強いです。


その理由は次の石原さとみさんとの噂でご紹介します。

~がんちゃんと石原さとみの関係~

石原

この二人といえばドラマ「ディアシスター」で共演し、ドラマ内ではキスシーンや結婚までいった関係です。


そのふたりが噂された原因は週刊誌です。

詳しくはこちらでご紹介しています。

>>岩田剛典と石原さとみが熱愛!?深夜のお忍びデート

こちらの記事でも書いてある通り石原さんと別れたあと仲間同士でハイタッチをしているぐらいですから、 現在はなんの関係もないというのが本線でしょう。


さらにこのことから今現在、彼女もいないという可能性が非常に高いです。
さすがに彼女がいる状態で石原さんと深夜に密会や最後のハイタッチはないと思いますからね。


このことから一般人との交際も含め全ての交際を否定できるものになっていると思います。

がんちゃんの彼女の真相まとめ

・串戸ユリアさんとの交際はガセネタ
・徳重杏奈さんとの交際は過去は不明だが、現在の交際は否定
・石原さとみさんとの熱愛は今現在のところは否定


まとめとしてこのようになりました。


しかし、石原さとみさんとの熱愛については今後どうなるかわかりません。
実際にがんちゃんが石原さとみさんとの食事を喜んでいたというのは事実ですから。


今後の二人の動向に要注目です。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ