菊地あやかがデキ婚!!AKB時代からの彼氏なのか徹底検証!!

菊地あやか
元AKBで今年4月に卒業した菊池あやかに
結婚、妊娠の報道がありました。

報道によると11月22日に一般男性と籍を入れ、
現在妊娠中により来年の夏ごろに出産予定のようです。



その一般男性とはAKB卒業してから出会ったそうです。

このような報道はおめでたいなと思っていたのですが、
この報道に対してAKBファンの中で波紋が起きています。

この結婚に対して明らかに不自然なのではないか、
AKB時代から交際していた可能性があると。

たしかにこの妊娠、結婚がAKBを卒業してからのものなら
あきらかに早過ぎるような気がします。

ちょっとその件について詳しく調べてみようと思います。

Sponsored Link

菊地あやかの卒業から結婚まで

では早速ですが詳しく見てみたいと思います。

菊地あやかさんが正式にAKBを卒業したのが4月21日で結婚が11月22日。
僅かに半年足らずで運命の人に出会って即妊娠、結婚は考えづらいです。

まぁ最悪無くはないかなとも思いますが、
現実的に考えると怪しいです。

11月22日に籍を入れたというのはいい夫婦の日にしようという
ゲン担ぎのようなものでありがちなことで、
実際妊娠についてはその前からしていたということになります。

それに来年夏に出産予定ということは9月か10月、
下手したら菊地さんも参加したAKBでの最後の活動でもある
個別握手会の頃には妊娠していた可能性がありますね。

そうなってくると4月21日~9,10月の僅か5ヶ月までに
出会って→付き合って→妊娠してということになります。

そう考えるとさすがにAKB時代から交際をしていたと考えるのが普通です。

この件をふまえてよくよく考えてみると、
もしかしたらAKB卒業や組閣でのNMB移籍拒否についても
この交際が絡んでいるという可能性も十分ありますよね。

こういったことをファンの間で物議を醸し出しているみたいです。

実際卒業したメンバーですし、もういいんではないかと思いますが、
こういった事実があるとなると菊地さんのように極秘に交際をしている
メンバーが他にも普通にいるということになってしまいます。

もはや最近はAKBグループもスキャンダルだらけで
今更感はあるんですが、改めてこういった事実がわかってしまうと
非常に残念でなりません。

それにめちゃイケでどっきりの企画をAKBに仕掛けの際も、
総監督の高橋みなみさんの熱愛報道についても
メンバーからは「撮られちゃったんだ」ぐらいにしか
思ってなかったというのも気にかかります。

要はバレなきゃいいんだという風習が出来上がってしまって
いるようにも感じられますしね。

最近はAKBの人気にも陰りを感じ始めている感じです。
早急に対策を練っていってもらいたものです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ