EXILE アツシ 最近は何をしているのか!?年齢を重ねた今!?

EXILE ATSUSHI

EXILEのATSUSHIさんといえばEXILEのボーカルで象徴と言っても過言ではない存在です。


そんなATSUSHIさんですが、最近ではEXILEとしての活動を自粛しています。


2014年のEXILE TRIBEパーフェクトイヤーへの不参加を はじめとするEXILEとして楽曲を作らなかったり、 ソロとしての活動に専念したりと、 2014年はEXILEのメンバーとして活躍しなかったように思えます。


EXILEファンの中ではATSUSHIさんの動向からもう脱退間近なんでは?という噂まで出回っているぐらいですから、よっぽどですよね。


しかしそういった噂が回るのも確かによく分かるような気がします。


EXILE TRIBEへの不参加の理由もEXILEを客観的に見たいから不参加というかなり不自然な理由だと思いますし、 ATSUSHIさん自身、最近のEXILEの新体制について あまりよく思っていないとも言われています。


こういったことがあればさすがにまもなく脱退かなとも思いますよね。

Sponsored Link



ここからはあくまでも個人的な意見ですが、たしかに最近のEXILE TRIBEを見ていて、なんとなくATSUSHIさんの
居場所ではないんではないかと思うことがあります。


現在のEXILE TRIBEの中にATSUSHIも混じって歌っていたら、それはそれでなんか違和感を感じるような気がしますし、それにパフォーマーを増員していることからもパフォーマンスメインのエンターテイメント性を重視しているようにも思えます。


しかも最近のEXILE TRIBEのメンバーといったらアイドル顔負けの若いイケメン集団といった感じです。


第一章のころからのファンが見れば、当時のEXILEとはあきらかに同じグループではありません。


ATSUSHIさんといえば誰もが認める本物のボーカリストです。
アップテンポな曲やダンスナンバーと言うよりバラードなどのしっぽりとした曲こそがATSUSHIさんの持ち味を出せると思います。


実際に第一章の頃やATUSHIのソロで出している曲、カバー曲もそうですが、EXILEのヒット曲はそういう曲が多いですし、魅力的です。


歌で人を魅了するということがATSUSHIさんの絶対的な魅力なはずです。


そう考えたらやはり体制に合っていないと思ってしまうのですよね。
いっそのこと脱退してソロで活動してしまったほうがいいのかもと、EXILEファンとしてはあり得ない思想になってしまったり。


そういったことも含め今後のEXILEやATSUSHIさんの動向に要注目です。

Sponsored Link

2 Responses to “EXILE アツシ 最近は何をしているのか!?年齢を重ねた今!?”

  1. ひとみ より:

    EXILEのあつしさんは、ソロでよいかもです。バラードなら、ひとりでも、歌えますし。(o^-^o)
    新生EXILE、期待しています。!

  2. ひとみ より:

    あつしさんは、のどをいたわらないといけない。EXILEにかえったら、たくさんの楽曲を歌わなければいけない。
    あつしさんの美声をいつまでも、聴きたいから、ソロで、息ぬきしながら、歌った方が、よいと、思います。
    楽曲によっては、歌詞にない発声が、ものすごくたくさんあり、私は、そのラストの発声で、これが、原因だと、思いました。のどをいたわりながら、歌うことが、大事です。

コメントを残す

サブコンテンツ