mihimaru GTのhirokoの旦那は誰!?

mihimaru-GT
「mihimaru GT」といえば「気分上々↑↑」などの楽曲で知られる
男女のユニットとして知られていますよね。




そんな通称ミヒマルのhirokoさんが12月21日に自身のブログで
一般男性との結婚、妊娠が発表しましたよね。

最近は正直あまり見なかったのですが、
個人的にミヒマルが一番人気があったころの
ドンピシャンの世代だったんでうれしい限りです。

でもhirokoさんってレゲェアーティストの九州男さんと
交際していたことで有名だったんですが、
いつの間にかに破局していたんですね。

なんでも九州男さんとは事務所を通じても
交際を認めていたぐらいですからかなり本気だと思っていました。

ではそんな九州男さんと破局した後に交際し、
ゴールインまでした一般男性とは一体どんな方なんでしょう。

ミヒマルGTのファンだったものとして
見逃すわけにはいきませんので詳しく調べてみたいと思います。

Sponsored Link

ミヒマルGTのhirokoの結婚相手詳細

では早速ですが、詳しく調べてみました。

さすがに一般の方と言うことで画像や名前など詳細は分かりませんでした。
(実際分かったとしても載せるわけにはいきませんが)

30代後半の長身180cm越えのイケメンで、
飲食店や美容整形外科を経営する青年実業家のようです。

どうやらこの一般男性とは2012年頃から交際をしていたようで、
一部ではミヒマルGTの未期限活動停止についても
結婚間近の真剣交際をしているためという噂もあり、
この男性との熱愛が一部絡んでいるんではないかと言われていました。

実際活動を休止していても、hirokoさんは
Facebockなどで度々プライベートの充実ぶりを公開していたようですし。
生活に困っているという様子は一切無かったようですからね。

きっとその彼としっかり愛をはぐくんでいたのでしょう。

そして個人的にびっくりしたのが、
どうやらその一般男性の方はhirokoさんの
ファンだったということです。

一般の方でも成り上がることで
このように芸能人の方とも交際することができるんですね。

確かに他にも芸能人の方で実業家や会社役員など
ご結婚されている方はたくさんいます。

本当に夢のある世界です。

今後は結婚披露宴など行なう可能性もありますし、
hirokoさんのブログやFacebockに要注目ですね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ