山下健二郎が金森隆志のものまねを披露!!【動画あり】

山下健二郎

三代目JSBの山下健二郎君といえば、 バス釣りが大好きと言うことで有名ですよね。


そんなバス釣り好きが相して以前ダウンタウンDXでバスプロのものまねをして笑いを誘ってました。


そんな山下健二郎君ですが、最初にダウンタウンDXに出演されたときは関和学さんと村田基さんというバスプロのものまねでしたが、今回は新たに「レイドジャパンの金森隆志さん」「ガンクラフトの吉田撃さん」のものまねを披露してくれました。


会場では誰だ!?と突っ込まれていましたが、また面白いものまねで会場を大爆笑させていましたね。


お笑い芸人であるダウンタウンのお二人からもお墨付きをもらっているような感じで、もはや大半の人が健二郎くんについて三代目JSBではなくバスプロのものまねの人って思われているかもしれませんね。


実際バスプロの人はあまりわかりませんし、似ているかは不明ですがすごくおもしろいです。
とりあえずそのときのダウンタウンDXの動画がありますのでそちらをご覧ください。


>>山下健二郎のバスプロものまねはこちら


どうでしょう?
健二郎くんかなりおもしろいですよね。


みんなには色々と突っ込まれていましたが、それがまたおもしろかったです。


ものまね意外にも普通に河口湖で釣りをしているシーンがあるんですが、ちゃんと魚を釣ったりしているのは凄かったですし、しかも寝ないで行くとかも言ってましたからよっぽど釣りが好きなんでしょうね。


これからも健二郎君にはバス釣りをドンドン楽しんでいってもらいたいものです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ