NAOTO、今市隆二、健二郎のプリクラが話題に!!【画像あり】

今大人気の三代目J Soul Brothersですが、メンバーのNAOTOさん、今市隆二さん、健二郎さんの 三人で撮ったプリクラがファンの間で非常に話題になっています。


12月27日発売の月間EXILEに喝采されているんですが、なんでもそのポーズが可愛い、女子力が高過ぎると話題です。


その画像がこちら!!

三代目プリクラ

三代目プリクラ2

なんでそんなプリクラを撮ったのかといいますと、どうやら「サマンサタバサ」の20周年記念ライブを行なった際に、会場にプリクラ機があったようで記念にこの三人で撮ったみたいですね。


実はこのプリクラ撮影にはテーマがあったらしく、テーマは「ギャル」だそうです。


だから写りがあんなに女子力が高い感じだったんですね。


特に今市さんがラジオで言ってましたが、NAOTOさんがギャル風の取り方のコツ掴んでいて一番可愛く写っていたようです。


たしかにアヒル口とか色々とコツを掴んでいる感じで可愛いですね。


もともとEXILEの中でも可愛い系ですから、可愛さをアピールして撮れば可愛くなっちゃいます。

関連記事:マンゴーと赤い車椅子にてNAOTOが歌声を披露!!

だけど今市君が可愛く写るのは無理があるような気がしますが…


他のメンバーが写っていないのは残念ですが、このメンバーのプリクラだけでも非常にレアだと思います。


もし可能だったらこんな豪華なメンバーと一緒にプリクラを撮ってみたいものです。

Sponsored Link


サマンサタバタ20周年パーティーの様子


今回三代目のメンバーがプリクラを一緒に撮ったといわれるイベント「samantha tavasa Spesial Party in TOKYO」ですが、どういった内容でだったのか軽くご紹介します。


基本的にはサマンサのモデルさんやゲストさんが多数出演し、20周年を彩るという内容なんですが、スペシャルライブのコーナーにEXILEファミリーが登場しライブを披露を行ないました。


「三代目J Soul Broters」「GENERATIONS」「E-girls」 「EXILE TAKAHIRO」といったEXILEファミリーの面々が 数々の曲を披露し非常に盛り上がったようですね。

関連記事:EXILE TAKAHIROが太ったと話題に!!実際に検証してみた!!


EXILE TRIBEが好きな方であったらかなり良さそうな感じです。

是非行ってみたかったですね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ