「セカンドラブ」主題歌のKAT-TUNがいい感じ!!【動画あり】

セカンドラヴ
2015年の新ドラマで今一番注目を浴びているドラマといったら
「セカンドラブ」でしょう。

亀梨さんと深田恭子さんが演じる「夜メロ」といわれる
新しいジャンルになっているようです。




まぁ「夜メロ」と言うぐらいですから
かなり大人な恋といった話になっているみたいですね。

今から凄く楽しみです。

そんなセカンドラブなんですけど
内容はもちろんですが、他にも主題歌が気になるところですよね。

このブログを書いている段階では主題歌はまだ発表となっていませんが、

今までの流れから亀梨さん主演と言うことは
KAT-TUNの新曲あたりが主題歌になりそうです。

やはりKAT-TUNファンとしてはここも楽しみのひとつですよね。

とりあえず現段階では予告編に流れている音楽はKAT-TUNではなくて、

凄く妖艶なこのドラマのコンセプトでもある
「夜メロ」というのに非常に合いそうなメロディーでした。

きっとエンディングはとかにKAT-TUNを使ってくるとは思うんですけども…

セカンドラブの予告はコチラ!!

どうでしょう?
かなり癒し系?なメロディーが流れていますよね。

とりあえず今のところはこんな感じですが、
この癒し系な音楽は多分オープニングだと思います。

エンディングはKAT-TUNだと思われるので
セカンドラヴが始まったときにKAT-TUNのエンディングは
このブログにてまたアップしたいと思います。

そのときはまた楽しみにしておいてください。

Sponsored Link

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ