ももクロのあーりんが激太り!!理由や検証画像あり!!

桃色クローバーのピンク、あーりんこと佐々木彩夏さんですが、
一時から激太りしたと話題になっていますね。

あーりんといえば「ももクロのアイドル」といわれるほどの
美少女だったと思うのですが、




現在は一体どんな姿になってしまったんでしょうか?

言ってももともと美少女だっただけに
多少太ったとしても大した変化はないと思うんですけどね。

まぁでもちょっと心配ですが。

ももクロの中でも個人的に一番大好きだったあーりん…
きっと太ってしまった現在でも可愛いことを祈ります。

Sponsored Link

ももクロのピンク あーりんの激太り画像

では早速ですが、
現在の姿を確認してみましょう。

現在の姿はこちら!!

あーりん 激太り
んっ!?

これは!?

いやいや、これはさすがに違う人ですよね?

ちょっと違う画像は!?

あーりん 激太り2
うー…
信じたくないけどこれがあーりんの現在の姿なのか。

正直思っていた以上に驚愕な姿になっていました。
もはやアイドルと言うには厳しいレベルまで来ているような…

昔はこんなに可愛かったんですけど。

あーりん 激太り3
なんであんな姿になってしまったんでしょうかね。

思春期と言うのもありますし、体重の変動があるにせよ、
やはりこういった芸能界というところに身を置いて
ストレスもかなりあるんでしょう。

あと骨折が原因で動かなくなって太ったという説もありますね。

でもやはりあーりんにはまた昔のように戻ってほしいですよ。
間違いなく一番可愛いのはあーりんだと思いますからね。

やはり「ももクロのアイドル」というポジションなだけに
現在の容姿では扱い方が非常に難しいですし。

でもやはりそこはももクロだから現在は太ったことを
ネタにしたりしているんでしょうかね?

どうなんでしょう。

一刻も早く痩せてもらってまた可愛いあーりんを
見れるときを楽しみしたいと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ