数原龍友のあだ名はザビエル!?理由を調べてみた!!

数原龍友

数原龍友くんといえばGENERATIONSのボーカルとして活躍中のEXILE TRIBEのメンバーですよね。


過去に三代目J Soul BrothersのオーディションVBA2のファイナリストとして今市くんや登坂くんと肩を並べた実力者です。


ボーカリストとしての実力はもちろんですが、現在はGENERATIONSのムードメーカーとしても人気のメンバーです。

そんな数原くんですが、実はちょっとしたあだ名をつけられています。


その名も「ザビエル」


ザビエル!?ってあの「フランシスコ・ザビエル」のこと!?


このようにちょっと謎なあだ名がつけられています。
しかしなぜ「ザビエル」なのか気になる方も多いと思いますのでこのニックネームの由来を調べてみたいと思います。

Sponsored Link


数原龍友はなぜ「ザビエル」なのか?


ザビエル

では早速ですが、数原くんのあだ名の理由を調べてみました。


どうやら髪の毛や髪の量を理由にメンバーからいじられているようです。


ザビエルといえば確か頭のてっぺんのほうがハゲているという印象がありますけど、実は数原くんはもしかしてハゲているんですかね!?


まぁさすがにあの若さでハゲるということはないと思いますし、見た感じはハゲてはいませんが、髪の量を理由にザビエルといわれてしまうぐらいですから 人より若干薄いのかもしれませんね。


まだまだお若いようですが、これは将来は少し不安ですね。


しかし、人のそんなことをネタにしてあだ名をつけれるんですから、数原くんがムードメーカーといわれるのもうなずけますよね。


それにGENERATIONSの仲の良さも感じれます。


ちなみにこのザビエルというのは公式なあだ名ではなく、数原くんをいじる際に笑い的に使用しているようです。


ですので、普段からこの「ザビエル」の愛称でみんなから呼ばれているという訳ではございませんのであしからず。


ちなみにGENERATIONSの握手会に行ったファンで数原くんにザビエルと読んだら突っ込まれたということもあったみたいです。


ファンとしてもあくまでも笑い的に使ってあげましょう。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ