山本彩は顔がでかいのか!?検証してみた!!

NMB48のセンターでAKB48の総選挙でも第7位を獲得した
山本彩さんですが、一部から顔がでかいと言われているようです。




個人的にはAKB48グループの中でもかわいいと思っていましたから、
いままで意識していなかったのですが、
あまりにもネットやらなんやら色々なところで言われているので
さすがにちょっと気になってきました。

しかもある情報によると芸人のキンタロー化してきたとまで
言われているようですからね。

これは山本さんの名誉のためにも
検証して事実を突き詰めらければいけないなと思います。

ということで山本彩さんの顔の大きさについて
詳しく調べてみようと思います。

ではいってみましょう。

Sponsored Link

山本彩の顔の大きさを比較してみた

では早速ですが、
山本彩さんの顔をチェックしてみたいと思います。

まずはよくNMB48でも1位2位の人気を誇り、
よく比べられる渡辺美優紀さんとの並び画像。

山本彩みるきー
こうやって渡辺さんと並んでみれば確かに
山本彩さんの方が顔は大きいような気がしますね。

とはいえ若干の差です。

そして最近のバイキング出演時の画像。

バイキング
千葉雄大くんと並んでみると山本彩さんが若干大きいようです。
しかし千葉雄大くんはかなりの小顔ですからしょうがないといえばしょうがないです。

そして最後なんですが、
キンタロー化してきたといわれる原因となった画像です。

山本彩 キンタロ
…!?
この真ん中にいるのが山本彩さん!?

一瞬アイコラとかそっち系の類かと思いましたよ。
たしかにこれはキンタローさんに似ているような気がします。

それに小嶋陽菜さんや島崎遥香さんと比べても明らかに大きいようです。

このように検証してみるとわかりますが、
山本彩さんは若干顔が大きいのかもしれませんね。

でも顔がでかいというレベルでもないような気がします。
他の小顔の方と比べると若干大きいというぐらいです。

一般的には普通ぐらいのサイズなのかな?
まぁ一般的なサイズと言うのがよく分かりませんが。

いずれにせよ顔が大きかろうが小さかろうが
山本彩さんが美人であることは変わりませんね。

最近は山本さんの顔について気になる情報が多かったので
個人的に検証してみました。

この記事についても山本彩さんを誹謗中傷しようという
記事ではないのであしからず。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ