ZIPで紹介された冬の新作バーガーが話題!!

2015年1月8日に放送されたZIPにておすすめの
冬の新作バーガーがご紹介されていました。

これはハンバーガー好きは要チェックのたまらない
ハンバーガーばかりでしたので、
ここでもまた詳しくご紹介したいと思います。




まずはバーガーキングさんで1月9日に発売となる
「ビーフフォンデュ」「チキンフォンデュ」です。

ロッテリア
フォンデュの名前の通りハンバーガーをチーズに
つけながら食べるという新感覚のハンバーガーです。

これはチーズ好きにはたまらないハンバーガーになっていますね。
なんというかより濃厚で贅沢なチーズバーガーといった感じです。

ビーフォンデュが単品690円
チキンフォンデュが450円で販売されます。

次にケンタッキー フライドチキンさんの
「ごちそうタルタルのフィッシュサンド」です。

タルタルソース
タルタルソースをふんだんに入っていて、
白身魚のフライとマッチしておいしそうなハンバーガーです。
さらにケンタッキーではエビの下克上ということで
エビフライも販売していてこちらもタルタルソースで食べればおいしそうです。

ちなみにフィッシュサンドは390円で販売されています。

最後にロッテリアさんの「海鮮カツバーガー」です。

海鮮カツバーガー
このハンバーガーはこれからの受験や就活シーズンに向けて
作られたゲン担ぎのハンバーガーなんですが、
海鮮で作られたカツやソースが贅沢なハンバーガーです。

こちらも販売されていて単品380円で販売中です。

このように3つのおすすめハンバーガーをご紹介していたのですが、
皆さんはどのハンバーガーが気になりますか?

どれもおいしそうで是非食べてみたいのですが、
個人的にはバーガーキングさんのフォンデュバーガーが
気になりましたね。

1月9日のお昼はバーガーキングに行ってみたいと思います。

しかしマクドナルドの異物混入事件が激しい中にこの
ハンバーガー特集はなかなかのマック殺しのような感じですが…

マクドナルドさんも是非信用回復に努め頑張ってもらいたいものです。

Sponsored Link

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ