ディズニーシーで初のイースター!!楽しみなグッズをご紹介!!

2015年ついにディズニーシーにてイースターが開催されます。

今まではディズニーランドのみで開催されていた
かわいい春のタマゴのプログラムですが、
今年はディズニーシーで開催されるということで
今から非常に楽しみですね。



関連記事:ディズニーがまた値上げ!?2015年のいつから!?

そんなディズニーシー・イースターの気なる内容ですが、
今のところ分かっている情報ではディズニーランドの可愛い雰囲気とは
少し違いおしゃれな感じになりそうです

ディズニーの仲間達が公演するイースターイベントのファッションショー
「ファッショナブル・イースター」というプログラムも入っているようです。

さらにその公演では新しい陸上のステージも用意し、
その陸上と水上とのコラボによる鮮やかな
ファッションショーを行なわれます。

他にも春らしい花々やイースターエッグを飾られた港で
ディズニーシーならではのおしゃれなイースターになっている模様です。

そこはやはり大人目のディズニーシーと言うことですね。

あとはやはりディズニーファンとして気になるのはグッズですよね。

どんなイースターグッズになるのか。
シーならではダッフィーなどもいますから気になりますね。

分かる範囲ですが、
ご紹介したいと思います。

Sponsored Link

ディズニーシーのイースターグッズはミニー、デイジーメイン!?

では早速ですが、
今回のシーのイースターは上記でもご紹介しましたが
おしゃれがキーワードのようです。

その為グッズに関してもファンキャップやカチューシャ、
その他にもドリンクボトルやミラー、ポーチなど、
女性の生活グッズを中心に全40種類のオリジナル商品があるようです。

ファンキャップ
ドリンクボトル
女性生活グッズをより可愛くおしゃれにと言うことで
ミニーとデイジーがメインのグッズになっているようです。

可愛いもの好きの女子にとってはたまらないグッズばかりになりそうです。

他にもディズニーシーといえばダッフィーですよね。
もちろんダッフィー、シェリーメイ、ジャラトーニも
イースターデザインのグッズが全部あわせて50種類も販売されるので
ダッフィーファンはこちらもお見逃し無く。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ