櫻井翔 掘北と熱愛報道の顔写真!!新聞画像あり!!

嵐の櫻井翔さんが掘北真希さんとの交際が報道されたようですが、
1月8日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」で交際を否定したようです。

さらにその際に報道された新聞の顔写真に悪意があると
櫻井さんは言っていたようですが、
どんな顔写真だったのか気になりませんか?



櫻井さんのファンならずとも悪意がある画像なんていわれたら
その画像結構気になりますよね。

ということで個人的にも非常に気になったので
どんな写真だったか調べてみました。

その悪意のある写真はこちら!!

櫻井翔
たしかに!!笑
これは切ないですね。

ツーショット写真を使いたいことから紅白で司会を
しているとき写真を使ったんでしょうけど、
何もこんな写真使うことはないかもしれませんね。

だって一緒に司会をしていたんですからまともなツーショット写真は
もっとたくさんあるはずですからね。

これは櫻井さんドンマイです。

それにしてもこんな熱愛報道までネタに変えてしまう
櫻井さんって本当にすごいですよね。

アイドルとしてのスキルをあきらかに超越しています。

でも嵐のメンバーって櫻井さんに限らずみんなおもしろいですよね。
そんな嵐だからこそ国民的アイドルとして人気があるんでしょうね。

Sponsored Link

櫻井翔と掘北真希の噂の真相

櫻井さん本人の口から交際を否定したわけですが、
そもそもなぜこのような熱愛報道が出てしまったのでしょうか。

この二人の熱愛報道についてご説明したいと思います。

交際報道が広まってしまった原因としては週刊誌や新聞報道による誤報、
ネットによる噂の一人歩きにより広まってしまったようです。

それに二人は一度ドラマの共演もしているだけに
熱愛という噂が流れてしまいやすいですからね。
基本的にドラマ共演したあとは必ずといっていいほど
共演者同士の熱愛の噂が流れますから。

他にもこのネタの紅白歌合戦の司会など、
とにかくこの二人を熱愛ネタにするには十分な
共演があったということです。

そんなこんなでそういった噂が広まったと思われます。

しかし今回の件で交際関係がないということが分かったので
ファンとしてはかなり心が晴れたんではないでしょうか?

やはり好きな芸能人の交際報道ほど萎えるものはないですからね。

本人の口からきけて良かったです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ