矢野安奈が結婚!!結婚相手である旦那はどんな人?

「JELLY」のモデルで脅威の小顔の愛称で知られる
矢野安奈さんが自身のブログにて結婚を報告しました。

どうやら妊娠もしているようで只今7ヶ月とのことです。

ブログでも「婚約者と結婚します。」と言っていたので
妊娠発覚時に結婚は決めていたのでしょう。




ひとまず「JELLY」に出演は休憩となると思いますが、
今後も母となり成長し、戻ってくるとのことですから
また紙面で見れるのが楽しみです。

そんな結婚を報告した矢野安奈さんですが、
結婚相手は一体どんな方なんでしょう。

あんな美人な方と結婚できるうらやましいお相手さんが
うらやましい限りですよね。

これは矢野さんのファンならずとも気になるところです。

ということで矢野安奈さんの旦那さんについて
詳しく調べてみようと思います。

Sponsored Link

矢野安奈の旦那さんを徹底追及

では早速ですが、
矢野安奈さんの旦那さんについて調べてみました。

旦那さんは矢野安奈さんと同い年の22歳の一般男性のようです。

3年半の交際期間を経て無事結婚となったわけですが、
実はこの彼、過去の矢野さんのブログにちょこちょこ出ているます。

2年前のブログに成人式の際に写真を一緒に撮ったみたいよう
その際の画像をアップしていました。

矢野安奈旦那
矢野安奈旦那1
このような茶髪の短髪系の男性のようです。
2枚目の画像なんて凄くいい写真ですよね。

この2年後に結婚していると思うと余計にそう感じます。

しかし顔は隠されているのでちょっとモヤモヤします。

顔ありはないのかなと思って探してみましたが、
ちょっと前に彼氏の顔を出しているブログもございました。

こちらです。

矢野安奈彼氏
多分お付き合いしている期間も考えればこの方で
間違いないと思います。

イケメン風な感じがよく分かりますね。

勝手なイメージで矢野さんの彼氏ってもっとこう
見た目的に俗に言われるDQN系の彼だと勝手に思っていましたが
結構爽やかそうな方でなんか良かったです。

結婚するといいましてもまだまだお若いお二人ですから
矢野さんはもちろん旦那さんにも今後とも頑張ってほしいです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ