岩田剛典の好きな色、女性のタイプをご紹介!!

がんちゃん

今や国民的アーティストといっても過言ではない三代目JSB。そんな三代目の中でも一際注目を浴びているパフォーマーがいます。


その名もがんちゃんこと岩田剛典さんです。


甘いマスクでファンを魅了し、昨年2014年のドラマ「ディア・シスター」に出演し、一躍有名になりました。


関連記事:岩田剛典の身長がサバ読み疑惑!!松下奈緒で検証!!


そんながんちゃんファンが急上昇中の中、がんちゃんのことをなんでもいいから知りたいという方も多いのではないでしょうか?


ということでここではがんちゃんのちょっとしたことをご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link


がんちゃんの好きなもの色々

がんちゃん1

では早速、がんちゃんの好きなもの色々ということで、がんちゃんの様々な好きなものをご紹介していきたいと思います。


【がんちゃんの好きな色は?】
この好きな色というのを気になっている方も多いようですね。
どこかで好きな色を話していたということはなかったので詳細は不明ですが、がんちゃんのトレンドカラーといえば結構「赤」を連想する方も多いのではないでしょうか?


2014年は『R.Y.U.S.E.Y』『O.R.I.O.N』といった曲の中でも赤いスニーカー、赤いスタジャンを着用していましたよね。


これについては衣装なのでなんともいえませんが、これらを期にがんちゃん=赤という印象を持った方も多いと思います。


ちなみにがんちゃんの女性の好きな下着の色は、「パステルカラー」「ネオン」ということです。(山下健二郎さんいわく多分適当とのこと)


【好きな女性のタイプは?】
がんちゃんの好きな女性のタイプは女性らしい人で黒髪ロングが好みのようです。
また女性の髪のシャンプーの匂いも好きなようですよ。
彼女に求める条件としては包容力があって
自分の仕事を理解してくれる人だそうです。


【好きな女性の部位は?】
この質問はがんちゃんがどこフェチかということですよね?
これには迷いなくお尻と答えていましたね。
形のいいお尻が好きなんだそうです。


【好きな女性のコスプレは?】
この質問についても迷いなくナース姿とのことです。
看護師をやっているがんちゃんファンはチャンスです。

関連記事:三代目JSB がんちゃんの彼女を徹底追及!!本当の彼女は誰だ!?


このようにざっと好きなものを色々とご紹介させていただきました。
まだまだ色々とあるんですが、凄く長くなってしまうのでとりあえず小休止ということでまたご紹介します。


今回は女性関連のことが多かったと思いますが、がんちゃんはどうやら下ネタ好きのスケベさんということも分かりましたね。(メンバーが言っていました)


あんな甘い顔して変態というのもまたかわいいところです。


それではまた。

Sponsored Link

4 Responses to “岩田剛典の好きな色、女性のタイプをご紹介!!”

  1. 意外

    • アイナ より:

      私も赤色好きです❤岩ちゃんと一緒嬉しいです❤

  2. アイナ より:

    岩ちゃんイケメンです写真100枚位あります♥

  3. 岩ちゃんファン より:

    私は青森県出身なのであまり三代目JSBの皆さんに
    会えるきかいは、少ないですがいつも応援してます
    本当に大好きです。
    死ぬまでには、絶対LIVEに
    行きます‼

コメントを残す

サブコンテンツ