ベッキーの目カラコン疑惑を否定!?ひまわり目は本当か!!【画像】

ベッキーといえばバラエティー番組に多数出演し
お茶の間でも大人気のタレントさんですよね。

そんなベッキーさんですが、
ベッキーさんって目が特徴的なことで有名です。




それはどんな目かといいますと、
ひまわりのような模様をしているとのことです。

その画像がこちら。

ベッキー
これはさすがにカラコンでしょ?
ということでカラコン疑惑が流れています。

たしかにこういったカラコンは多数ありますし、
こんな目がリアルだったらかなり綺麗だと思いますが。

まぁハーフと言うことで、こういった目になることは
あり得ないわけではないと思いますが、実際のところはどうなんでしょう。

ベッキーさんの疑惑の目について詳しく調べてみたいと思います。

Sponsored Link

ベッキーの目は本当にリアルな瞳なのか

では早速ベッキーさんの目について調べてみました。

まずは昔からこういった目をしていたのか?
ちょっと見てみましょう。

ベッキー昔
こちらの画像を見えますとちょっと画像が荒いので
わかりづらいかも知れませんが、
柄までは見えませんが現在よりブラウン色が強いと思います。

現在は青っぽいですよね?
成長によって目の色までは変わらないと思いますので
それも疑惑が生まれる要因です。

あと疑惑のひとつとして昔からベッキーをよく知る視聴者の証言によると
デビュー当時は「カラコンです」といっていたらしいです。

その他にもすっぴん画像を出されたときに
「メイクもコンタクトもしていない」と発言していたみたいです。

普段コンタクトをしていないのであれば
「コンタクトもしていない」とは言わないのではないかと思われます。

このように様々な疑惑が流れていますが、
カラコン疑惑ははっきりと否定しているようです。

最近も昨年12月に行なわれたスズキのCMの発表会でも
自身満々に否定していただけに本物なのかもとも思いましたが…

もはや本当のところは分からないです。
真相はベッキーのみぞ知るということです。

ただこのような疑惑があったということだけは
覚えておきましょう。

Sponsored Link

3 Responses to “ベッキーの目カラコン疑惑を否定!?ひまわり目は本当か!!【画像】”

  1. りん より:

    成長によって瞳の色は変わる事、ありますよ!
    私の子供たちもハ―フですし、友達や親戚のほとんどが色素の薄い目の色なので分かります。
    生まれた時はブルーの瞳だったのが、今は茶色とかって人いますし。
    そして髪の色も変わります。
    光の加減によって、色の映り方って全然違いますよ!

  2. ぱな より:

    ハーフの人が目の色素が薄いのを気にして色素の濃いカラコンをしているときありますよ!今のモデルだと八木アリサちゃんです。
    ベッキーもそうなんじゃないでしょうか?

  3. ヘーゼル より:

    私はベッキーと同じヘーゼルです。
    子供の頃は茶色い目で縁を囲むようにに緑のラインが入っていましたが、
    大人になるにつれて緑の幅が増え今ではベッキーのように目の半分以上が緑、瞳孔の周りだけ薄茶になりました。
    うちの親は40を超えてから鳶色がヘーゼルになりました(白内障などを心配しましたが何ともないようでした)
    茶から真っ青、紫などはあり得ませんが、茶から緑(もしくは青緑)がかったヘーゼルに変わることはごく普通に起こります。
    またヘーゼルの人は東日本側にはかなり多くいて、色自体が別段珍しいものではありませんよ。
    ライトを強く当てたらベッキーのような目に見える人は沢山います。

コメントを残す

サブコンテンツ