トミタ栞が天竜中の噂!!sakusakuも卒業

トミタ栞
トミタ栞さんといえば歌手としてはもちろん、
sakusakuの5代目MCとしても有名ですが、
2013年よりMCを努めたsakusakuを卒業するようです。



トミタ栞さんが卒業することで
旧sakusakuメンバーが完全にいなくなってしまい
sakusakuファンの方は卒業を惜しむ人も少なくないようです。

個人的にも大好きだったトミタ栞さんを見ることが
できなくなってしまうのは残念です。

三年間お疲れ様でした。

そんなトミタ栞さんですが、少し気になることが。

トミタ栞で検索をかけると「トミタ栞 天竜中」という
検索キーワードが出現します。

トミタ栞 天竜中
これは一体どういうことなんだろうと思いました。
気になりましたので調べてみと思います。

Sponsored Link

トミタ栞 天竜中とは一体!?

トミタ栞さんの天竜中というの一体何のか!?

トミタ栞さんが天竜中という中学出身なのか、それともまた別の意味が存在するのか
早速その「トミタ栞 天竜中」の検索キーワードを調べてみました。

検索をかけても有力な情報を得ることができなかったんですが、
どうやら静岡県浜松市に天竜中という中学校が存在するようです。

しかしトミタ栞さんの出身は岐阜県高山市ですから
出身中学ということはなさそうです。

では一体なぜ天竜中途のキーワードが出現したのか。
余計気になってきたので、さらに色々と調べてみることにしました。

そしたらツイッターにて有力な情報が確認できました。

どうやら天竜中にて1月18日月曜日にミニライブを行なったようですね。
あまりこのミニライブの詳細情報がなかったので
サプライズ的に行なった可能性もありますね。

ミニライブを行なったというのに何の情報もないのは
ちょっと変な感じがしますが。

いずれにせよ、そういった情報があったため、
このような検索キーワードが出現したんだと思います。

ちょっともやもやした気持ちが晴れたので良かったとしますか。

なんか情報と言うより自己満足になっているような気がしますが、
「トミタ栞 天竜中」の真相はこんな感じです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ