岩ちゃんがラップ?ボイパ?しゃべくりで披露【動画あり】

がんちゃん ボイパ
三代目JSBが1月19日のしゃべくり007に出演されていました。

そのしゃべくりの企画で三代目メンバーの一代目という企画がありました。
メンバーの得意なことやエピソードなど一代目になれる話を展開するという内容です。


みんなすごくおもしろい話をしていたんですがその中で何かと三代目メンバーの中でもいじられていた人がいました。


そのメンバーこそ今大人気のメンバー、がんちゃんこと岩田剛典さんです。

Sponsored Link


三代目しゃべくり詳細

そのがんちゃんの一代目といえば「ファーストキスが一代目」。


ファーストキスのお話されていたんですが、大したお話でもなく(笑)しゃべくりメンバーにいじられていましたね。


その他にも色々なとこでいじられていたがんちゃんですが最後に山下健二郎くんの一代目「ヒューマンビートボックス披露」の際にいじられていてなんとやったことがないといわれるボイパを無茶振り。


関連記事:山下健二郎 しゃべくりUSJダンス披露!!USJ時代も!?【動画あり】


そこでがんちゃんは出来ないと思われていたのですが、なんと見事に披露。


がんちゃんのボイパ動画はコチラ!!


しゃべくりメンバー的にはオチとしてがんちゃんを送ったんですが、実はかなりうまくてオチとしてはいまいちに(笑)


とにかく何かとかわいかったがんちゃんに今回のしゃべくりはかなり癒されましたね。
もちろんがんちゃん意外にも登坂くんの毛玉のとり方などもおもしろかったです。


かなり地味な感じでしたし、なんかかわいかったですしね。


他にもみんなおもしろかったんですが、個人的にちょっと気になることが…


みんな各々紹介されていたのになぜか直己さんがカットされていたことです。


さすがにこれはイカンでしょ?


三代目の中でも人気は色々とあると思いますが、一人だけカットはさすがに…


今や大人気の三代目ですし、中でもがんちゃん、臣くん、隆二くんは特に人気ですが三代目は7人で三代目JSBですからね。


できればちゃんとみんなの映してほしかったですね。
個人的にかなりの神回となったしゃべくりだったんですがそこがちょっと残念なところでした。


いつか未公開映像とかなんでもいいので直己くんの映像是非よろしくお願いします。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ