山下健二郎がUSJダンス披露!!USJ時代も!?【動画あり】

健二郎

1月19日に放送されたしゃべくり007で三代目J Soul Brothersをゲストとして招き話題を呼んでいます。
その中で特に話題を読んだのはパフォーマーの山下健二郎さんの過去の経歴です。


なんと山下健二郎さんは三代目に入る前、大阪の「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」にて パレードダンサーとして働いていたそうです。


シュレックやセサミストリートなどのショーで踊っていたみたいですよ。
そんなUSJダンスをしゃべくりで披露していました。


山下健二郎 しゃべくりUSJ動画はこちら


いつもの三代目のクールなダンスというよりものすごい笑顔で、楽しそうに踊っています。
本当にテーマパークのダンサーさんって感じです。


なんでもメンバーも見たことがないといっているぐらいですからかなりのレアな映像ですよね。


個人的に実際にUSJで踊っている動画も見てみたいなぁということでUSJで踊っている動画を探してみました!!

Sponsored Link


山下健二郎USJ時代の動画を探して見た!!


健二郎 usj

そうしましたら奇跡的に発見することができましたので こちらもご覧ください!!


山下健二郎 USJ時代の動画はこちら


もしかたら分かりづらかったという方もいるかもしれませんが、大体1:40秒ぐらいに先頭でフラッグを振っている方が山下健二郎くんだと思われます。


なんか若いですよね!!


なんせこの動画は2008年にアップロードされていますので今から約7年も前の動画です。
ということは22、23歳ぐらいの頃ですから若いはずですよね。


この動画はかなり貴重なものだと思いますので山下健二郎さんのファンの方は大事に保存してしまってくださいね!!


以上、山下健二郎さんのUSJダンス、USJ時代の動画でした!!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ