今市隆二のバリに彼女と!?目撃情報はいかに!?

今市隆二

現在人気爆発中のグループ三代目J Soul Brothersですが、ボーカルの今市隆二くんが正月休みにバリ島に行ったようです。
この旅行についてちょっとだけ話題となっているようですね。


ファンの間ではそのバリ旅行は彼女と一緒に
行ったのではないかと噂になっています。


目撃情報もあると言われていますが、実際のところはどうなんでしょう。

関連記事:今市隆二が彼女と7年交際した過去を暴露!!


三代目ファン、今市ファンとしてはかなり気になるところですので今市君のバリ島旅行について詳しく調べてみたいと思います。

Sponsored Link


今市隆二のバリ旅行の真相


今市

ではまず今市君のバリ旅行なんですが、自身のラジオで行ったと語っていたようです。


なんでも友達と四日間の旅で、海に行ったり、ショッピングしたり、ご飯を食べたりと普通に楽しんできましたといった感じに話されていました。


しかしどうやらリスナーの方はこの友達と一緒に行ったというところに引っかかったようですね。


まぁ確かに海外旅行に行ったともなればファンとしては相手が気になるところです。


ある目撃情報によると男女のグループでいったとされています。


男3、女1人の4人でいるのを目撃したとの情報もありますが、根拠もないですし、ただの噂程度しかないと思いますけど。


しかし、正月のバリ島ともなれば日本人も多数旅行に行っていますから目撃情報もあながち嘘ではない可能性もありますね。


この目撃情報が本当であるのであれば彼女と一緒に行ったということは否定されますからちょっと安心といったところでしょうか。


関連記事:今市隆二とAmiの間接キスが話題に!!【動画あり】


海外でのプライベートが故にはっきりした情報は掴めませんでしたが、とりあえずは友達と一緒に楽しんできたということで良しとするしかないですね。


以上、今市隆二のバリ旅行の真相でした。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ