アンナガッサーがかわいいと話題!!コーチがイケメンの噂さも!?

1月21日にスノーボードの世界選手権が行われ、
女子スロープスタイルにて日本人の鬼塚雅さんが
16歳にて最年少優勝を飾りました。

そんな中、日本人として鬼塚雅ちゃんに注目するのはもちろんですが、
2位となったオーストリアの選手、アンナガッサー選手が注目を浴びています。



2位となる実力はもちろん、
注目を浴びているのはその美しい容姿です。

モデルのようなスタイルに綺麗な顔立ち。

表彰台でも特にかわいいと話題になっています。
ウェアのセンスもよく、着こなしをマネする女子も多いようです。

実はこの選手、今大会以前にも2014年に開催されたソチオリンピックでも
美人アスリートとして話題を呼んでました。

そんな美人過ぎるアスリートのかわいすぎる画像はこちら!!
アンナガッサー
アンナガッサーさんはこんなにかわいいんですが、
すごいのは見た目だけでなく、実力も凄いんです。

男子選手が行う大技のひとつ「ダブルコーク」なる大技ができる
唯一の女子選手だそうですよ。

アンナガッサー
なんでも女子でこんなに高く飛べる選手と言うのは
なかなかいないようです。

ソチから注目を浴びていた選手ですが、
今大会の世界選手権でもさらにファンが増えそうですね。

Sponsored Link

アンナガッサー選手のコーチもイケメン

アンナガッサー選手がかわいいのは良く分かりましたが、
実はアンナガッサー選手のコーチもイケメンで話題を呼んでいます。

ソチオリンピックでもライディング前に手を引いてもらっていたり
スタート時に誤って落下してしまったアンナガッサー選手を
助けに行ったりとすごくいい感じです。

(実際この助けに行ったときにコーチも転んでいるのは内緒 笑)

もしかしたらこの二人は交際しているのでは?
と疑問に思うほどですね。

このイケメンコーチの画像をここでアップしたいのですが、
画像を発見することが出来なかったのが残念です。

今度アンナガッサー選手が出場する試合を
テレビ中継などで見ることが出来ましたら注目して見てみてください。

美男美女のイカしたお二人を見ることが出来ますよ。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ