NGT48のメンバーは!?3月にオーディション、10月に劇場決定!!

NGT48
なんと新潟県にあの48グループが進出します。
その名も「NGT48」です!!




今まで北陸の地に48グループは存在していなかったので
北陸のアイドルに期待は高まります。

そんなNGT48ですが、
気になるところはやはりメンバーですよね。

そんな気になるNGTのメンバーですが
3月に一期生のオーディションが開催されるようです。

AKB以外のほかのグループSKE48、NMB48、HKT48、
そしてちょっと異質ですが、乃木坂46と各々からも
スーパースターが生まれましたから。

新たな北陸のスーパースター今から楽しみでしょうがないです。

東北のかわいい子のみで結成されると思いますが、
もしかしたら今後は既存の東北出身のメンバーも
移籍したりするかもしれませんね。

新たなグループの誕生に期待しましょう。

Sponsored Link

NGT48結成の理由、劇場情報

NGT 北陸のアイドルNGT48の結成はおめでたいところですが、

しかし、一方でなぜ新潟なのかという疑問を持つ方も
少なくないようです。

確か以前は沖縄県や北海道の札幌に新グループを作る計画が
あったとの話もあったような気がしましたし、

そこはなぜ新潟なのか?

北陸地方にグループを作りたいのであれば、
仙台市などもっと大きな都市があったとは思うのですが?

理由としては「日本海側にグループがなかったこと」
「古くから繁栄している大都市であること」だそうです。

正直この理由に関しては「ふーん」といった感じですがw

そこはきっと秋元康さんの戦略等もあると思いますけど。

いずれにせよ2015年10月1日に劇場もオープンするようですし、
NGT48の結成に向けて急ピッチで動いているようです。

ちなみにNGT劇場の支配人は現SKE支配人の今村支配人が就任するようです。

北陸の人としては待望の48グループだと思いますし、
今までなかなか応援しに行きにくかったところもあったと思います。

今後は北陸全体で盛り上げていけたらいいなと思っています。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ