登坂広臣がバナナやおナスのニックネームで呼ばれている?

登坂

三代目J Soul Brothersのボーカル登坂広臣くんの愛称で気になるものを発見しました。
一部ファンの間で「バナナ」「おナス」と呼ばれているようです。


初めて聞きましたが、これは一体どういうことなんでしょう?


バナナ!?
おナス!?


はっきりいってなんのこっちゃって感じですが、ファンとしてはどうしても知っておきたいところ。
ということでこのニックネームの真相を調べてみたいと思います。

Sponsored Link


登坂広臣の謎な愛称の真相


それでは早速、この謎なニックネームの真相を調べてみました。


呼ばれていた時期としては2013年ぐらいのときに一部Twitterなどでちょこっと呼ばれていましたね。
ではなぜこのように呼ばれているのか?


まず「バナナ」についてですが、その頃、EXILE TRIBEmobileの登坂くんのブログにて写真投稿の際に頭にバナナをさして写っていた投稿があったことや よく登坂くんのブログにはバナナが登場します。


ブレンダ

そのことから「臣はバナナ好き」「臣バナナ」となったようですよ。
しかし、現在はこのように呼ばれているわけではございませんし、特に浸透していた愛称ではないようです。


「おナス」についてですが、2013年の三代目J Soul Brothers+GENERATIONS「BURNIG UP」のハイタッチイベント時に、「お茄子は好きですか?」との質問に「下ネタのおナスは好きです」というやり取りがあったようです。


そのことがファンの間でまた広まって「おナス」と呼ばれるようになったみたいですね。
もちろんこの愛称も一時のみの呼ばれ方でした。


以上が登坂くんのニックネームの真相です。


それにしても臣のようなイケメンに「バナナ」や「おナス」といった下ネタ臭満載のニックネームがあったことに驚きでした。


もっとこう、かっこいい呼ばれ方はなかったのでしょうかw


まぁファンの間でもネタのような感じで呼んでいたんでしょうが。


とりあえず、現在はこのように呼ばれてはいないので登坂君を呼ぶときは普通に「臣」でいきましょう。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ