NegiccoのNaoは保育士だった!!KaedeやMegはなんだったの!?

ねぎっこ
新潟県のご当地アイドルとして活躍中のNegicco



そのNegiccoが最近調子よく、昨年12月に発売されたシングルが
オリコン週間ランキング第5位になるなど上り調子です。

本来は2003年に新潟県の「やわ肌ねぎ」をPRする為に作られたアイドルですが、
その後も意外にも人気でえお駕した為活動を延期しました。

現在では新潟の観光特使として
新潟県のシンボル的存在にまでなったグループですね。

そんなNegiccoですが、
リーダーのNAOさんの職業が実は保育士だったということを知っていますか?

Negiccoというアイドル活動では食っていくことは出来ず、
保育士として働きながら活動していたみたいですよ。

現在はNegiccoとしての活動が忙しくなってきたようですので、
保育士のほうはやめたらしいですが、
NaoさんのTwitterでたまに保育士時代のネタをツイートしています。

なんとなく保育士さんだったNaoさんの情景が浮かびます。

読み聞かせ…
是非聞いてみたいです!!

こういった母性をもった女性だからこそNaoさんには
惹かれるものがあるのかなと思います。

他のメンバーのMegさんやKaedeさんはといいますと、
こちらの二人もアイドルとの兼業的に頑張っていたようです。

Megさんに関しては親の中華料理屋でバイトをしてお金を稼いでいたようです。

Kaedeさんについては新潟大学の学生だったようですよ。
しかも理工学部だったようですので、
学業との両立は結構厳しかったんではないでしょうか?

このようにNegiccoって苦アイドルでしたから、
なんだか応援してあげたくなるんですよね。

現在ようやく売れてきた感もありますので、
このまま頑張っていってほしいところです。

Sponsored Link

NGT48との直接対決!?

ngt48
ここ最近の話題といえば新潟県を拠点とする
48グループ「NGT48」ですよね。

おなじ場所を拠点といているアイドルグループとして
ライバル関係になることは必死です。

とはいえあちらは現在日本一といっても過言ではない
大所帯のグループなだけに対決ともなればかなり分が悪いと思います。

Negiccoのファンを公言していたマツコデラックスさんも
「邪魔するな」ということを言っていただけに
今後のNegiccoとしての立場が結構危ぶまれるのではないかと
心配している方も多いのではないかと思います。

しかし、Negiccoのメンバーや熱心なファンの方はそこまで
悲観的にもなってなければ神経質にもなっていないようです。

「AKBとは別物だと思ってます。Negiccoらしいブレない音楽をすれば離れるファンはいないですね」
「どちらにも良さがあると思うので対決とかではないと思う」
「何処が来ようが、変わらずにNegiccoを応援します」

このような声が多数上がっているようですし、
たしかに元々AKBとはまったくといっていいほど路線が違いますからね。

このような声を聞いてとりあえずは心配ないのかなとも思いました。

いずれにせよ新潟県が盛り上がることは間違いなさそうです。

NGT48参戦に悲観的にはならず楽しみにしましょう!!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ