黒鉄ヒロシが退場!!サンデースクランブルでの山賊発言!!

黒鉄ヒロシ 画像はイメージです。

2月1日に放送されましたテレビ朝日サンデースクランブルにて
黒鉄ヒロシさんが話題となっているようです。



なんでも、黒鉄ヒロシさんがある発言をしたとたんに
画面が切り替わり、番組が10分後にスタート。


再度オープニングを向かえ、
なにごともなかったかのように番組が再スタートされました。

しかし、その席には黒鉄ヒロシさんの姿はなく、
このような不自然な点が多数あるのにも関わらず
なんの説明もなければ訂正もなかったようです。

いったい黒鉄ヒロシさんはどこへ…

このようなことがサンデースクランブルにてあったんですが、
ちょっとテレビの裏側を見れたような気がします。

ではそのサンデースクランブルに切られてしまった原因となる
発言とはどんな発言だったのか!?

ご紹介したいと思います。

黒鉄ヒロシさんの発言
「イスラム国と呼ぶのは間違い、あんなのはアラブの山賊…」

このようにアラブの山賊と言ったところで
プツッと番組が切り替わってしまったというわけです。

まぁ確かにこれについてはちょっと問題があったかもしれませんね。

現在イスラム国の問題は非常にナイーブになっているところですから。

テレビ朝日自身もイスラム国について苦言をすることは
あまり適切ではないと判断したんでしょう。

それにしても「一部映像が乱れましたことお詫びします」
だけで片付けて何事もなかったかのように
スタートすることもないような気もします。

しっかりと説明はしてほしかったものです。
番組欄の黒鉄ヒロシという名前も入っていますし、
番組冒頭にはいたわけですからね。

サンデースクランブル常連だった黒鉄ヒロシさんは
今後テレビ朝日に干されてしまうのでしょうかね?

黒鉄ヒロシさんが心配です。

今回の件の動画等アップされましたらこのブログにて
ご紹介したいと思いますので、その際はお楽しみに!!

Sponsored Link

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ