ヒカキンが書類送検 !?噂の真相を解明!!

ヒカキン
YoutuberとしてネットのYoutubeの世界で絶大な
人気をヒカキンさんですが、なにやらあらぬ噂が流れているようです。




その噂とは
「ヒカキンが2月1日7時半頃に書類送検された」

このような噂がネットで話題となっています。

なぜこのような噂が流れているかわかりませんが、
Twitter上ですごい勢いで拡散されています。

噂によると、YouTubeの広告収入不正入手が発覚したとかなんだとか。

広告の不正入手ということ自体が不明ですが、
どうやらそれが理由で書類送検されたということらしいです。

しかし実際はソースもないですし、
どこからこの噂が拡散されたか分かりません。

現時点ではこの噂が本当なのか?
それともデマなのかまだ分かりません。

ということでこの噂の真相を調べてみたいと思います。

Sponsored Link

ヒカキン書類送検の噂がTwitter上で話題

ヒカキン
それでは早速この噂の真相について調べさせていただきました。

個人的な見解や色々な状況を吟味して
現時点ではデマ情報であることが濃厚です。

「ヒカキン書類送検」というキーワードが
トレンド入りしてしまっていることで、かなり拡散されているようですが、
こんなに拡散されているのに情報元であるソースがないというのは
やはりおかしいですからね。

そういうことからもこの情報はデマだったということです。

この噂の原拠がきになるところです。

それにしてもこんなデマ情報がちょっとしたことで
こんなに拡散されて、さらにはトレンド入りしてしまう訳ですから、
ヒカキンさんの影響力であったり、人徳はすさまじいものがあります。

今や下手な芸能人なんかより有名なんじゃないかと思うぐらいです。

たかがYoutube、されどYoutubeですよ。
本当に。

ヒカキンさん書類送検の真相は以上になります。

この噂に以上に広まってますが、
デマですから信じないようにしてくださいね!!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ