田中聡美の水泳やひゃくまんさんの関係とは!?

田中聡美
話題の可愛すぎる女芸人「田中聡美」さんって
皆さんは知っていますか!?



2012年に開催された第一回可愛すぎる芸人グランプリで
優勝するほどの容姿をお持ちの芸人さんです。

2015年現在は年齢32歳になるようですが、
現在も30代とは思えないほどのかわいい容姿で活躍中です。

そんな女芸人の田中聡美さんですが、
なにやら気になる言葉と共に検索されているようです。

「水泳」「ひゃくまんさん」といった言葉です。

水泳はまだしも、ひゃくまんさんって!?
と思う方も多いと思います。

田中聡美さんのそんな言葉たちの関係について
気になる方も多いかと思いますので、

ちょっとその検索の真相についてご紹介したいと思います。

Sponsored Link

田中聡美の水泳、ひゃくまんさんの真相

それでは早速ですが、
この検索キーワードの真相を究明していきたいと思います。

まずは田中聡美で検索をしてみますと
このような関連キーワードが出現します。

田中聡美 検索
そしてそれらを検索してみますと、
「ひゃくまんさん」についてはすぐ分かったのですが、
水泳については関連付けするものがありませんでした。

それではとりあえず順に説明していきます。

まず「ひゃくまんさん」についてですが、
この「ひゃくまんさん」というのは石川県の公式キャラクター
であることが判明しました。

そのゆるキャラと田中聡美さんがどういう関係かといいますと、
実は芸人の田中聡美さんとはまったく関係がございません。

じゃあなんで?

と思ったかもしれませんが、
その変わり同姓同名の別の田中聡美さんが深く関係しています。

なにやらグラフィックデザイナーに田中聡美さんと言う方がいまして、
そちらの田中聡美さんがこの「ひゃくまんさん」をデザインしたようです。

その為、この検索ワードが出現したみたいですね。

次に「水泳」のキーワードなんですが、
これは田中聡美さん自身が水泳をしていたのかなともったのですが、
どうやらそういったことはありませんでした。

ではなぜかといいますと、
R18的な要素で調べられている可能性もありますが、
多分こちらのYahoo!知恵袋が原因なのではないかと思います。

田中聡美 知恵袋
水泳のある選手を田中聡美さんと名前を間違えて投稿されています。

この知恵袋でも指摘はありましたが、
鈴木聡美さんか田中雅美さんと間違えているようです。

きっとそれで気になった方が検索したのかなと思います。
また内容も魅力を感じるといった内容ですから気になりましね。

以上、田中聡美さんの検索ワードの真相でした。

要はどっちも芸人の田中聡美とは
関係が無かったというわけですw

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ