登坂広臣の前職のアパレルはどこなのか!?

登坂

今や大人気の三代目J Soul Brothersのボーカリスト登坂広臣くんですが、三代目に入る前は一体どんな仕事をしていたのか、 気になる方も多いのではないでしょうか?

そんな方の為に今回、臣くんの前職について色々と調べてみました。


ファンの間では結構有名な話ですが、23歳で三代目に入るまでは美容師やアパレル店員 といった職業をしていたみたいですね。


美容師については専門卒業後に就職したのですが、軽い気持ちで入ってしまった世界だった為、気持ち的に合わず、半年ほど勤めてやめてしまったようです。


ちなみにその半年ほど努めた美容院は、東京の青山にある美容院という噂です。


その後は三代目に入る前までアパレル店員として働いていました。


そのアパレル店員として働いていた場所というのがなんとEXILEのファッションブランド「24Karats」を取り扱うお店「COAL BLACK(コールブラック)」というお店だそうです。


当時LDHアパレルが展開していたショップですよね。


なんでもこのお店はEXILEメンバーもご用達で、メンバーがプロデュースした商品なんかも置いてある為、普通にメンバーがお店に出入りしているようなお店だったみたいです。


このショップは2015年現在は閉店してしまっていますが、働いていた当時はこのコールブラックのブログにも度々登坂くんも登場していたそうですよ。


アパレル時代の画像 SHOKICHIさんと
登坂アパレル

というように、このような前職をお持ちの登坂君ですが、
なにやらこの前職でもあるコールブラックに勤めていたことについて 賛否両論の意見もでているようです。


賛否両論というのも批判的な声としては、三代目に入る前から実はEXILEとのつながりがあったということです。


まさかコネ入社の会社員ではありませんし、三代目のオーディションに有利に進むということはないとは思いますが、まったくないとも言い切れませんからね。


「経験地ゼロのシンデレラボーイ」の愛称で知られた登坂君ですが、裏ではEXILEとそういった繋がりがあったと思うと、たしかにちょっと複雑な気持ちになります。


とはいえ現在の活躍を見れば、三代目のボーカルは登坂君で本当に良かったとも思いますし、ちゃんと厳正に選ばれた結果なんだろうなとも思います。


若干話がそれてしまいましたが、以上が登坂広臣くんの前職についてでした!!

Sponsored Link

One Response to “登坂広臣の前職のアパレルはどこなのか!?”

  1. 渡辺 久美子 より:

    登坂君が通っていたアパレルのお店や東京の青山にある美容院に行ってみたくなりました。

コメントを残す

サブコンテンツ