大沢ケイミ 夫の職業や会社はどこ!?建設会社の社長という噂も!!

大沢ケイミ
2月3日のナイナイアンサーに出演し、
話題になっているセレブ妻の大沢ケイミさん。




なんでも番組出演時に好き勝手言いたい放題なことを言って、
お茶の間の皆さんを不愉快にさせていたようです。

まぁセレブな生活を手に入れて、
好き勝手なことをやっているようですので、
ああいった感じになってしまうのですかね?

なんというかお金、お金ってさ…

まぁこのままではドンドン心がダークサイドに
移行してしまうのでとりあえずそこはおいといて。

しかしああいった女性にあれだけ好き勝手させてあげてるという
そんな大沢ケイミさんの夫のことが気になりませんか?

いずれにせよ、かなりのお金持ちの方なんでしょうが。

大沢ケイミさん自身も恋愛対象は
「最低年収1億円以上」というのをあげていますからね。

そこもふまえてかなりの資産家とみました。

ということで気になりましたので、
大沢ケイミさんの夫について調べてみようと思います。

Sponsored Link

大沢ケイミの夫について調べてみました

大沢ケイミ
それでは早速、
大沢ケイミさんの夫について調べてみました。

職業に関しては、以前大沢ケイミさんがダウンタウンDXに
出演した際に話していたようですが、会社を経営している方のようです。

まぁ年収数億ともなればそこは当然でしょう。

そしてどういった会社を経営しているかといいますと、
建設会社の社長さんということです。

会社名までは定かになってはいないのですが、
これだけ凄い生活をしているということは
それなりの会社を経営しているのでしょう。

年齢も大沢ケイミさんの14歳上ということで、
2015年1月現在は35歳ですから会社経営者としては全然若い方ですね。

その線で追っていけばもしかしたらこの会社かも?
というのは見つけられるかもしれません。

ある程度調子のいい会社で、1979年生まれの35歳の社長。

とはいえ日本には凄い数の建設会社がありますし、
そういった条件の会社を探すのは難しいかもしれません。

仮に調べてみて条件にあった会社を見つけたとしても、
違かったとしたらあらぬ誤解を与えてしまう可能性もありますので
とりあえずやめておきますか。

もし興味があったら調べてみるのも面白いかもしれませんよ?

以上、大沢ケイミの夫についてでした。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ