youtubeエラー表示がおもしろいと話題に!!

YouTube
2月4日の深夜頃にYouTubeが何らかの影響により
サーバーエラーが生じて開けなくなっていました。




なかなかYouTubeがサーバーエラーを起こすというのは
めずらしいことなのですので、YouTubeが実はハッキングされていて、
見てしまったらウィルス感染してしまうのでは?
と不安になった方も多いのではないでしょうか。

個人的にも変な画面が出てくるし、YouTubeが見れないとか
ありえねーって結構ビビリまくりでしたね。

まぁよく調べてみたら、あのエラー画面はなんらかのサーバーエラーが
起ったときに事前に用意された画面のようで安心しましたけど。

そんなYouTubeのエラー画面なんですが、
その事前に用意された画面というのが少し話題を呼んでいるようです。

YouTubeエラー
その画面というのがこのように英語の文章で書かれているものなんですけど、
日本語に和訳してみると

「この問題に対処すべく、高度な訓練を受けたサルを派遣しました。
もし彼らを見つけたら以下の情報を見せてください。」

という文章が書かれています。

多分YouTubeも冗談のつもり書いてあると思うんですが、
個人的にはおもしろいっていうより、逆になんか不安にさせられました。

まさかあのYouTubeがこんなときにそんな冗談言うのかって。
「高度に訓練された猿」にハッキングされてしまったのではないかと。

まぁでも結構ネットでは面白がっている方も多かったみたいですが、
こういったことに対して情報弱者な私としてはドキドキでした。

まぁでも特に大きな問題でもなさそうでしたので
良かったかなと思います。

Sponsored Link

ネットでの反応



Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ