anの日給50万円のバイト募集って本当!?仕事内容は!?

求人情報サービス「an」より仰天バイト求人を発見しました。

なんと日給50万円というあり得ない価格でのバイトの募集です!!

これはさすがにありえない…
月給ならまだしも、日給50万はさすがにね。




まぁそんなことを思いながら、
どうせ釣りだろと思って調べて見たのですが、

どうやら本当っぽいです…

しかも求人を募集しているのが、なんとあの自動車で有名な
「日産自動車」さんですからさらに驚きです。

最初は本当だったとしても相当怪しい会社で
何をやらされるか分からないようなイメージだったんですけど、
こういった日産自動車さんのようなちゃんとした会社からの
募集ともなるとかなり少し気になってきました。

ということで詳細を調べてみたいと思います。

Sponsored Link

バイト内容はどういった内容!?

では早速ですが、
その気になるバイトの募集を見てみましょう。

バイト
この画像を見てもらっても分かるとおり、
「ちょっとキケンなリゾートスタッフ緊急募中」
とのことのようです。

ちょっとキケンなリゾート地というのが凄く気になりますね…

一応そのキケンなリゾート地というのは
雪山のリゾート地だそうです。

なんとなくですが、雪山と聞いて若干安心しました。
個人的には過激派の武装集団でもいるようなところに
連れてかれてしまうのかと思いましたが、

雪山であったらしっかりとした経験がある方なら
意外にいけるんではないかなと思っちゃいました。

まぁ日給50万円ですから、
決して甘くは無いとは思いますけど。

それに他にも気になる募集文句が…
このキャッチコピーがめちゃくちゃ怖いです。

バイト
まぁ軽い気持ちでは無理ということは存分にわかりますね。

それに募集要項ついても書かれていたのですが
「プロ並みのウインタースポーツ技能を有すること」
というのが条件にあるとおり、
やはり相当な厳しい雪山での仕事になることは間違いなさそうです。

しかし日給50万円で驚かされていましたが、
実はこの高給のバイト募集のキャンペーンは2回目のようです。

前回は2014年の秋に時給10万円の仕事を募集し、
その仕事内容と言うのが、
「高度3600Mからスカイダイビングでピザをお届け」
というものだったらしいです。

まぁ2回目があるということは問題なく仕事が遂行されたから
続編があると思いますから、

雪山でのスポーツ経験に自信をお持ちの方は
意外に応募してみてもおもしろいかもしれませんよ?

もちろん安全の保障はございませんので、自己責任でお願いしますね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ