2月13日MステでSMAPにハプニング!?おふざけも!?【動画あり】

SMAP
先週の2月6日放送のMステに引き続き、
2月13日放送のMステもまたSMAPが話題になりました。




前回は「私立恵比寿中学」に対する中居君の顔が話題になりましたが、
今回は純粋にSMAPの曲のシーンにちょっとした問題が発生しました。

それはまざキムタクこと木村拓哉さんのハプニングからはじまり、
ちょっとしたおふざけモードともとれる事態に発展。

ご覧になれなかった方としてはどんな感じだったのか
かなり気になるんではないでしょうか?

ということで、SMAPの曲のシーンがどんな雰囲気だったのか
ご紹介したいと思います。

まずは木村拓哉さんのちょっとしたハプニングですが、
カメラさんに頭をぶつけ、自分のパートが中断。

次に香取慎吾さんが自分のパートにて
いきなりアニメ声で歌い始める。

草なぎ毅さんがつられて笑ってしまう。

さらに中居さんも笑ってしまうといった感じです。

その後、木村さんが再度カメラに頭突き。

こんな感じです。

おふざけモードともとれる演出にかなり賛否あったようです。

個人的にはわちゃわちゃしていて面白かったですし、
SMAPらしいといえばSMAPらしいなとも思いましたけど。

でもたしかにMステといえば、アーティストとしては憧れの場所でもありますし、
出演したくても出演できないアーティストはたくさんいますから。

批判している人に気持ちも非常に分かりますけどね。

まぁ木村さんのカメラに頭をぶつけてしまったのが、
わざとではなかったのか演出なのかはわかりませんが、
木村さんに乗っかってしまった感はあります。

今後は一応まじめな歌番組ですので、
真剣にやったほうがいいかもしれませんね。

Sponsored Link

ネットでの反応

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ