flower単独ツアーはいつから!?開催地など詳細をご紹介!!

flower
E-girlsの中の一つのメンバーでもある
flowerの単独ツアー開催が決定されました!!




ツアータイトルが「Flower LIVE TOUR 2015 “花時計”」です。
今年2015年6月より札幌・東京・名古屋・大阪・福岡の全国5都市で
開催される模様です。

最近、人気を上げてきたE-girlsですが、
まさかこんなにも早くflower単独でのツアーが
実現するとは思いませんでした。

つい最近までは週間EXILEで「単独でのツアーが夢」
って言っていたような気がしましたが、
それが早くも実現することになるとはもうびっくりです。

それだけE-girlsとしてではなく、
メンバー個人個人や中のユニットが認知されてきたということでしょう。

それにE-girlsの中でもflowerのメンバーは
結構主力なメンバーや人気のあるメンバーも多いので納得です。

しかし、こうなってきたら他の「DREAM」や「Happiness」
も単独ツアーをやらなければ、
DREAMファンやHappinessファンは黙ってないですよね?

ましてやflowerは一番後発のユニットですからね。
ですので、他のグループのファンとしては嫉妬も結構ありそうです。

しかし、E-girlsの中のグループとして
さすがに嫉妬いってもそんな批判めいたことはないと思いますが…

まぁ今回はflowerでしたが、流れ的にゆくゆくは
他のグループも単独ツアーを行なっていくとは思います。

最初のマリンメッセ福岡で行われたE-girlsのライブツアーにて
flower単独ツアーをアナウンスしましたが、
今後のライブの「名古屋・ガイシホール」「大阪城ホール」にて
他のグループの単独ツアーアナウンスは十分にあり得ます。

公演も残り二つとなんともいい感じですしね。

DREAMファンの方やHappinessファンの方はそこに期待しましょう!!

Sponsored Link

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ