セカンドラブ 慶と結唯の歳の差はどれくらい?

セカンドラヴ
只今放送中のテレビ朝日系ドラマ「セカンドラブ」ですが、
亀梨君と深田恭子さんの「夜メロ」ということで話題になっていますね。



昨今は「昼顔」にて禁断の恋を題材にしたドラマが大流行しましたし、
このセカンドラブもいい感じに過激で人気を駕しています。

このドラマは男女の年齢差なんかもひとつのネタになっていますが、
亀梨君演じる慶と深田恭子さん演じる結唯は
どれくらい年齢が離れているのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

ドラマでは詳細な年齢は出ていませんし。

それに見た目的にも深田恭子さんはお若いですし、
亀梨君もなんやかんやで30歳手前ということで、
若干深田さんのほうが年上にみえるにせよ、
お似合いといえばお似合いなんですよね。

でもこのドラマの見所としては年上女性と年下男性との恋も
大切なポイントですから、

実際のドラマの演出上ではどれくらい年齢が
離れているのかご紹介したいと思います。

Sponsored Link

慶と結唯の年齢

セカンドラブ
では早速ですが、
調べてみたいと思います。

まずは亀梨和也さん演じる平 慶(たいら けい)
1987年生まれの27歳という設定のようです。

そして深田恭子さん演じる西原 結唯(にしはら ゆい)
年齢こそ好評されていませんでしたが、教師生活11年目の女子校の教師です。
教師生活11年目ということは大卒か大学院などを行っていたとしても
33歳から36ぐらいと見るのが妥当です。

年齢でいうと6歳~9歳ぐらいの歳の差です。

まぁ9歳離れていたら結構離れていると思いますが、
6歳前後だったら今やそういったカップルは結構普通にいますよね。

個人的にはそこまで大げさな年齢差でもないのかなと思います。

以前、男女の年齢差を取り上げて人気を呼んだ
「ラストシンデレラ」というドラマがありました。

そのドラマでは篠原涼子さん演じる遠山桜が年齢39歳に対して
三浦春馬さん演じる佐伯広斗が25歳でしたから
それぐらい年齢差がないとそんなインパクトはないですよね。

それに深田恭子さんも美し過ぎるので…
(決して篠原涼子さんが美しくないという訳ではないのであしからずw)

とはいえこの「セカンドラブ」の見所はそこではないですし、
色々な環境やら価値観、修羅場など過激な恋などがテーマですからね。

そんなことを踏まえて見るのが吉です。

以上、慶の年齢と結唯の年齢差についてでした。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ