板野友美がさらに整形疑惑2015【画像あり】

板野
板野友美さんといえば元AKBで現在はソロとして
活動しているアーティストさんです。

AKB時代は神7の一角として人気を駕したメンバーですよね。



またEXILE TAKAHIROさんとの交際が噂されるなど
AKBを卒業してからもなにかと注目を浴びています。

そんな板野友美さんの話題として非常に上がりやすいのが
「整形」についてです。

昔の顔と現在の顔を比較するサイトなども多数あり、
確かに昔の画像と現在の画像を比較してみると
正直、整形は認めざるおえない状況です。

さらに昨年2014年では豊胸疑惑もあり、Gカップになったとか…

AKBの卒業生が出演したAKBのシングル「希望的リフレイン」にて
走っている板野さんは確かに凄かったです。

そんな整形美人とも噂される板野友美さんですが、
2015年になってさらに整形をしたのではないかと噂されています。

えっ!?また!?

以前のままでも十分お美しかったですし、
豊胸までして他にいじるところはあるのか?

と疑問でしたが、疑惑の画像を見たら雰囲気が変わっていました。

その疑惑の画像はこちら!!

板野友美
どうでしょうか?

今までの板野さんとは雰囲気が違いますよね。

なんというか板野友美さんと言われなければ、
正直分からないかもしれません。

目が変わったんでしょうか?

まぁ目が変わったというのであれば、メイクを変えただけという可能性もあります。
女の人は化粧で顔は整形のように変わりますからね。

実際に板野友美さんでブレイクしたざわちんさんを見れば分かります。

彼女のモノマネメイクは女性という枠を越えて
男性にまで変身することが出来ますから。

そういったことも考えたら整形ではない可能性もありますね。

とはいえ、もともと結構整形されていると言われている板野さんだけに
真相はよくわかりません。

仮に整形だとしたら何をそこまで駆り立てるのか。

それは彼女のみぞ知るといったところなんでしょう。

以上、板野友美新たな整形疑惑でした。

Sponsored Link

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ