得する人損する人のモラハラ妻が話題に!!ヤラセ疑惑も!?

モラハラ妻
2月19日に放送された「あのニュースで得する人損する人」にて
出演されていた「モラハラ妻」が話題となりました。



妻の気弱夫に対する態度や扱いが酷過ぎると
放送直後にネットなどで批判の嵐です。

ではそんな「モラハラ妻」の内容なんですが、
軽く紹介しますと、

なんでも今回取り上げられた夫婦は
妻が頑張る気弱夫に対して貶めたうえに
さらにお小遣いも13年以上なしという悲惨な状態だったのです。

夫に対して貶めるような発言として
「甲斐性なし」とか「小遣いもらう資格がない」など
さらには「20万しか稼いでないで何が楽しいの?」といった
不愉快極まりない発言にイライラした人も多いのではないでしょうか?

確かに奥さんは冠婚葬祭系の会社の社長で旦那さんより稼いでいるようですが、
さすがにこれは態度が大きすぎますよね…

20万円稼ぐのはこの世の中なかなか大変なものです。

そこでさらに北斗晶さんのモラハラ妻擁護するような発言にも
理解できないといった声も多かったようです。

まぁ実際は北斗さんも健介さんに対して愛情をもって接していますが、
北斗さん自身もモラハラキャラですし、
モラハラ妻の気持ちもわからなくは無いのでしょう。

このように大炎上しながらもお送りした「得する人損する人」でしたが、
この腹ただしいモラハラ妻にヤラセ疑惑が流れています。

なんでもあのモラハラ妻の方が女優という情報が流れています…

その女優さんがこれ!!

niwa
■氏名:丹羽歩(にわあゆみ)

これは間違いなくあの方です!!

冠婚葬祭系の社長さんをやってるということですが、
女優業もやってらっしゃったんですね…

かなりマルチな方です。

…正直、かなり無理があるような気がしますが。

まぁあくまでも疑惑ですので、
皆まで言いませんが女優さんとなると結構怪しいですよね。

まぁそこは製作陣や出演者のみぞ知るということですが、
最近は何かとやらせ疑惑が話題となっているテレビ業界なだけに
内容が内容ですし、こういった内容はリアルでやってほしいものです。

以上、得する人損する人」のモラハラ妻についてでした。

Sponsored Link

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ