琴奨菊が結婚か!!婚約相手は誰?

kotosyougiku
 

大相撲大関の琴奨菊がついに婚約するようです。


琴奨菊にとって婚約といえば2013年頃に婚約解消という苦い思い出があるだけに今回の婚約は上手くいってほしいものです。


そんな琴奨菊が今回新たに婚約したというお相手は一体誰なんでしょう。
まさか前回婚約解消した彼女ということはないでしょう…


調べて見たところどうやら一般の方ということです。
しかも、婚約記者会見もしてその席に出席していますのですでにお披露目されています。


一般の方といいましても大関の奥さんになるということは今後、相撲部屋の女将さんになる可能性は十分あります。


そういったことも含めてお披露目といった感じでしょうね。


そんな今後女将さんになるであろう大関の奥さんが気になるという方も多いと思いますので、琴奨菊の婚約相手の詳細をご紹介したいと思います。

Sponsored Link

琴奨菊の婚約相手は石田祐未さん

では早速ですが、琴奨菊の婚約相手をご紹介します。

kotosyougiku-okusan

石田祐未(いしだ ゆみ)
さんという方で、東京出身の28歳だそうです。


以前はアパレル関係のOLさんだったようですが、昨年末に退職し、現在は琴奨菊関と千葉県内で同棲中だそうです。


さらに容姿端麗で記者会見でも着物の似合う素敵な女性といった感じでした。


琴奨菊関も婚約者である祐未さんのことを

「(13年九州場所で)大胸筋を断裂したときに支えてくれて、一緒に乗り越えていけたらなと思った。一緒にいて落ち着ける人。明るく支えてくれて勇気づけられる。少しでも長く現役生活を続けて楽にしたい」

と語っています。


記者会見でも終始笑顔で幸せ全開といった感じでしたね。


それにしても琴奨菊関も若い方をお嫁にもらったなぁと思っていたのですが、


琴奨菊関も実はまだ30歳でした…


意外に若かったのですね。


まぁ冗談は置いておいて、年齢的にも非常にいい感じですし、今後は二人仲良くうまくいってほしいものです。


結婚するということで琴奨菊関も今後はより一層活躍に期待できますね。


もしかしたらこの勢いで横綱も?


いずれにせよ婚約パワーで来場所は優勝目指して頑張ってもらいたいものです。

ネットでの反応





Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ