今市隆二が彼女と7年交際した過去を暴露!!

今市

三代目J Soul Brothersは2014年日本レコード大賞を獲得するなど、本家EXILEにも勝るとも劣らない人気で、もはや日本を代表するグループにまで成長しました。


そんな三代目J Soul Brothersのボーカリストとして人気なのが今市隆二さんです。
三代目の顔といっても過言ではないぐらいの方ですよね。


現在、大人気の今市さんですが、 実は三代目に入る前に長年付き合っていた過去が噂になっています。


なんでも7年間もの間交際していたということですから相当な大恋愛をしていたようです。


関連記事:今市隆二のバリに彼女と!?目撃情報はいかに!?


これは今市さんのファンならずとも気になるところですよね。


ということでこの今市さんの過去の恋愛について知っている限りでご紹介したいと思います。

Sponsored Link


今市隆二が過去に7年付き合った彼女というのは本当か


では早速ですが、ご紹介したいと思います。

まずこの7年付き合った彼女というのはどこから情報が流れたのか気になるところだと思います。


実はこの情報と言うのは以前「浜ちゃんが」というテレビ番組で今市さん自身が語っていたことなんです。


そのときの画像がこちら!!


今市

ではなぜそんな彼女と別れてしまったのかといいますと、三代目を決めるオーディションにて夢を叶える為に別れたようです。

今市
7年も付き合っていた彼女と別れてまで夢を追う今市さんとそれを理解して身を引いた彼女。


今市さんは三代目のオーディジョンが受かるまでに100回以上のオーディションを受けては落選していたそうです。


きっと彼女もその夢を応援し、今市さんを支えてきたというのは容易に想像がつきます。


それに今市さんが三代目オーディションを受けたのが22歳から23歳の時ですから、7年の交際したとなれば中学生くらいから交際していた計算になります。


青春時代をずっと共にしてきたカップルです。


そういった背景を考えるとなんだかこの恋の物語は切ないものを感じますね…


お互い嫌になって別れたわけではありませんし、お互いのことを想い合っての別れでしょう。


今や夢を叶えスーパースターとなった今市さんですが、もし今後、運命のようなものがあるのであれば、この恋の続きがあってほしいものと願うばかりです。


関連記事:今市隆二とAmiの間接キスが話題に!!【動画あり】


以上、今市隆二さんが彼女と7年交際した過去でした。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ