スクール革命で山田涼介がRABとオタクダンスを披露!!動画あり

RAB
2月22日放送のスクール革命にてなんと
オタクダンスで有名な「RAB(リアルアキバボーイズ)」が出演しました。




RABといえば秋葉系ダンスユニットとして秋葉系の音楽に乗せ
かっこいいダンスやオタクダンスを披露するんですが、
なんと今回はスクール革命に出演ということで、
Hey!Sey!JUMPのあるメンバーと一緒にオタクダンスを披露してくれました。

その栄えあるJUMPのメンバーとは…

なんと山田涼介くんです!!

山田涼介くんといえばHey!Sey!JUMPエース級です。
世間のイケメン代表といっても過言ではないぐらいの方ですね。

そんな方が披露するオタクダンスとかかなり貴重です。

でもスクール革命って実は全国放送ではないんですよね。
確か関東ローカルだったような…

ということはあの山田涼介くんのオタクダンスを
関東以外の方は見れなかったということですよね?

これはファンならずとも見れなかった方は相当もったいないです。

でも山田涼介くんが披露するオタクダンスとか
かなり気になっていると思います。

ではそんなオタクダンスをしている動画を
ツイッターにてご紹介していた方がいましたので引用させて頂きます。


どうでしょう?
オタクダンスってどっちかというとなんともいえないですが、
なんか山田くんが踊るとかなり可愛いですよね。

まさに「イケメンに限る」の典型ですw

こうも踊る方によって印象が大きく変わってくるとは
なんやかんやで人の見た目ってやはり大事ですね。

以上、2月22日放送の山田涼介くんのオタクダンスでした!!

Sponsored Link

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ