乃木坂バースデーライブにからあげ姉妹と乃木團がサプライズ!!

nokizaka
2月22日に西武ドームで行なわれた乃木坂46のライブ
『3rd YEAR BITHDAY LIVE』にて乃木坂ファンとしては
たまらないサプライズがありました。



前半終了の休憩中にて
なんとあの「からあげ姉妹」「乃木團」が登場!!

からあげ姉妹と乃木團については
今や乃木坂46ファンの間ではかなりの人気ユニットですからね。

乃木坂46のファンというよりこのユニットのファンと言う方も
多いんではないでしょうか?(さすがにそれは言い過ぎですねw)

からあげ姉妹についてはライブ初登場?にて
なかなか生で見ることはできないと思いますので
かなり貴重な姿だったと思います。

最初にからあげ姉妹が登場し「食物連鎖」を披露して
nokizaka
その後に乃木團も登場して「One Night Carnival」を披露しました。
nokizaka

このからあげ姉妹からの乃木團登場は
変な話、ライブ1盛り上がっていっても過言ではなかったです。

それに早速、からあげ姉妹の可愛さが一気に話題になりました。

この様子なら以前、からあげ姉妹が冗談で語っていた
メジャーデビューもあながち冗談ではなくなってきますね。

乃木團については本気で乃木團のデビューを望んでいる方も
少なくないようですし。

どちらも可能性があるかもしれません。

まぁなんにせよライブに足を運んだ方は
大満足なライブになったと思います。

からあげ姉妹とは?
生田絵梨花と松村沙友理のユニットで生田がセンターを努めた
「何度目の青空か?」の初回限定のDVDに収録されている限定ユニットです。
食物連鎖という独特な曲と振付で人気です。

乃木團とは?
昨年2014年の2014『極東ロックンロール・ハイスクール 第弍章』
乃木坂46 vs 氣志團 ~学生服反逆同盟~ライブ!
にて結成されたメンバー7人によるバンドユニット。
ボーカル:中元日芽香、能條愛未
ギター:川村真洋、深川麻衣
ベース:中田花奈
ドラム:齋藤飛鳥
キーボード:永島聖羅
同ライブで披露した氣志團の「One Night Carnival」
が大好評でした。

Sponsored Link

ネットでの反応

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ