河合彩華がavexを解雇された理由は?

NAGOYA tubu
NAGOYA chubuのメンバーとして活躍中だった
河合彩華さんが所属事務所を解雇されたとの情報がありました。




もしかしたらこの「NAGOYA chubu」をご存じない方も多いかもしれませんが
名古屋を拠点として活動しているアイドルグループです。

さらに河合彩華さんといえば
そのグループのセンターとして活躍していました。

avexとしては「契約に抵触する言動が発覚した」とのことですが、
この契約に抵触する言動とはなんだったのでしょう。

噂では裏Twitterのアカウントが問題だったとか…

世間的にはまだまだ有名ではない彼女ですが、
個人的に非常に気になるので詳しく調べてみたいと思います。

Sponsored Link

河合彩華の解雇の真相

では早速ですが、
河合彩華さんについて詳しく調べてました。

なにやらTwitterの裏アカウントでの
過激発言や所属事務所批判ともとれる言動が原因との噂です。

解雇されるちょっと前にこのTwitterの裏アカウントが
流出したことからも原因である可能性が非常に高いです。

他にもファンを「オタク」扱いしたり、
政治批判のような発言をするなど、とにかく酷かったようですね。

(「エイベッ○ソ」「自民党○ねよぉぉぉぉぉ」「オタクとバスツアー」などなど)

もしかしたらこのようなことから
普段から素行の悪さなんかもあったのかもしれませんね。

以前、元KAT-TUNの田中聖さんの解雇のときも
飲食店を無断で経営ということ意外にも普段の素行の悪さにも
事務所が手を焼いていて、あることがきっかけで一発解雇といったこともありますし。

Twitterでの発言は良くなかったかもしれませんが、
これでアイドルグループのセンターを解雇というのは
ちょっと解せないですからね…

Twitterの裏アカウントという不確定要なだけに。

そうなると他にも理由があったのではないかと個人的には思っています。

詳細はavexと本人のみぞ知るといったところですけどね。

ネットでの反応

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ