櫻井翔率いるジャニーズ軍団のメンバーがすごい!!

ジャニーズ軍団
4月9日放送予定のスポーツ系バラエティー「ゼウス」にて
ジャニーズ軍団vs芸人軍団の真剣勝負があるそうです。

まさにイケメンvsおもしろいの頂上決戦といった感じで面白そうです。




ジャニーズ軍団は嵐の櫻井翔を筆頭に超豪華メンバーで
結成されているようですよ。

全員が番組の主役をはれそうな凄いメンバーです。

そんなジャニーズ軍団のメンバーをご紹介しますと

NEWSから加藤シゲアキ、増田貴久
KAT-TUNから田口淳之介、中丸雄二
Hey!Sey!JUMPから山田涼介、中島裕翔
ジャニーズWESTから重岡大毅、桐山照史

現在決定されているメンバーだけでもこの豪華ぶりです。
他にも櫻井くんの後輩が出演予定というのですからやばいですよね。

個人的にはJUMPの山田涼介くんがほかの先輩ジャニーズのメンバーに
混ざって出演というのが気になるところ。

どんな番組になるのか非常に楽しみです。

ちなみに芸人軍団はといいますと、
有吉さんを筆頭に作られたメンバーで今のところは
出川さんが出演決定で他のメンバーの詳細は不明です。

出川さんって…www

スポーツ系バラエティーだけど大丈夫なんですかね?

とはいってもジャニーズのメンバーがこれだけ豪華なわけですから
きっと芸人メンバーもそれなりに豪華な顔ぶれになるとは思うんですけど。

もしかしたらガチな勝負過ぎてあまり名前が通ってない
運動神経のいい若手芸人多数の可能性もありますが…

まぁそれでも面白くなること間違いなしです。

この「究極バトル ゼウス」の詳細ですが、
4月9日のゴールデンの時間帯にTBSにて放送されます。
真剣勝負を競い、バランス、パワー、体力などを
スポーツ競技や巨大アトラクションで真剣勝負します。

VS嵐みたいな感じですかね?
ジャニーズファンは必見です。

Sponsored Link

ネットでの反応

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ