白濱亜嵐の筋肉が凄過ぎる!!【画像あり】

aran
白濱亜嵐くんといえばGENERATIONSのパフォーマー兼新生EXILEのメンバーとして2014年に加入したLDHイチオシのイケメンです。


過去にはAKB48の峰岸みなみさんとのスキャンダルが発覚し、ある意味有名となってしまった黒歴史もありますが…


そんな白濱亜嵐くんですが、最近、筋肉が凄過ぎると話題になっています。


今回はそんな亜嵐くんの筋肉について色々とご紹介します・

Sponsored Link


亜嵐くんの筋肉はどのレベル?


個人的には2014年9月頃に発売されたシングル「Always with you 」のMVをはじめて見たときはびっくりしました!!


それまで亜嵐くんの体つきについて全然知らなかったのですが、このMVを見たときはさすがに「えっ!?」ってなりましたからね。


亜嵐くんって端整な顔立ちで、美少年イケメンといったイメージでしたのでこの顔と体のギャップには正直驚かされます。


「Always with you 」のMVを見たことがないという方は是非一度見てみてください!!
結構びっくりしますから。

「Always with you 」のMVはこちら!!


どうでしょう?
これびっくりしますよね。


でもちょっとこのMVを見てからというものの、亜嵐くんの体が気になってしょうがなかったので(エロい意味ではないですよw)色々と調べてみました。


そうしましたら、亜嵐くんって実は最初からこんな筋肉ではなかったみたいですね。


そりゃ誰だってそうでしょw
と言うことではなく…


GENERATIONS発足当時はまだまだこんな体型ではなかったということです。


当時の体系との比較画像なんかもネットであげられていて、亜嵐くんも肉体改造頑張ったんだなって思います。

その画像はこちら!!

こうやって見るとかなり変わりましたよね。
もう当時の体つきが、かなりしょぼく感じてしまうぐらいです。


実際はそんことはなく当時の体つきが普通なんですけどね。


こういった体に憧れている男子も多いと思いますが、きっと努力すれば男子はみんな亜嵐くんみたいな体つきになることが出来ると思います。


それは亜嵐くんが証明してくれました。

是非チャレンジしてみてください!!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ