ワイルドヒーローズのキャストが発表!!意外なメンバーも選出!!

WS000002


4月19日より放送の春の新ドラマ「ワイルドヒーローズ」


EXILE TAKAHIROさんが主演で、他のメンバーも全員EXILE TRIBEのメンバーで形成されている ということで注目を浴びているドラマです。


そんなワイルドヒーローズですが、 ついにキャストが発表されました。
ファンとしては「待ってました!!」って感じですね。


早速ですが、キャストのほうをご紹介したいと思います。


関連記事:予想されたワイルド・ヒーローズ EXILE TRIBEメンバー他6名  

Sponsored Link


ワイルドヒーローズキャスト

WS000000


・黒木啓司
EXILEのパフォーマー。 最近は俳優業も積極的にこなす。


・青柳翔
劇団EXILEのメンバーで数々のドラマに出演。
俳優としてはEXILE系メンバーの中でもピカイチ。


・岩田剛典
三代目J Soul Brothers 兼 EXILEのパフォーマー。
昨年2014年に放送されたドラマ「ディアシスター」で俳優としても人気を博した。


・野替愁平
劇団EXILEのメンバー。
「DOBERMAN INFINITY・SWAY」としてラップなどで活躍中。


・八木将康
劇団EXILEのメンバー。
EXILE SHOKICHIの実の弟でVBA2にて最終選考まで残った実績も持つ。


・佐藤大樹
EXILEのパフォーマー。
2014年EXILEパフォーマーオーディジョンで合格し、EXILEメンバーとなる。
ドラマは初出演。


TAKAHIROさんに加えこの6名のキャストで挑戦するみたいです。


EXILE TRIBEメンバーといえども、もしかしたら中には知名度的に分からないという方もいるかもしれませんね。


それに正直意外なメンバーもいました。

このドラマは高校時代のヤンキー仲間ということだったので、佐藤大樹くんの名前を見たときはさすがに「無理あるだろ…」とも思ったのですが、どうやらちゃんと18歳役として出演するようです。


あとはやっぱりといったところで岩田剛典さんです。
今や大人気の三代目でも1,2番の人気を誇るメンバーでブレーク中です。
そんながんちゃん見たさに番組を見る方も多いかもしれませんね。


関連記事:岩ちゃんがラップ?ボイパ?しゃべくりで披露【動画あり】


そんなEXILEファンとしては非常に楽しみな「ワイルドヒーローズ」。
初回は4月19日夜10:00スタート(2回目以降は10:30)ですのでお楽しみに!!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ