山谷花純がニンニンジャー話題に!!彼氏の熱愛情報もご紹介!!

ニンニンジャー

山谷花純さんといえば雑誌、テレビ、映画にと多方面で活躍する
注目の若手女優・モデルです。

特に現在はニンニンジャーに出演中ということで
あのモモニンジャーのかわいい子は誰?と話題になっています。


関連記事:矢野優花 ニンニンジャーで注目!!高校や彼氏情報もご紹介!?

そんな山谷花純さんですが、
世間的に知名度はまだまだだと思います。

山谷さんのことをあまり知らないという方の為に、
山谷さんについて軽くご紹介したいと思います。

Sponsored Link

山谷花純のプロフィール

yamaya1

■名前:山谷 花純(やまや かすみ)
■生年月日:1996年12月26日
■出身:宮城県
■身長:158cm

2007年にエイベックスが主催している
『タレント・モデルオーディション』に合格し、
翌年の2008年にドラマ『CHANGE』でデビューしました。

同年にもドラマ『ラブレター』に出演して注目を集めましたね。
さらに同時に女子中高生に人気の雑誌である『ニコ☆プチ』の専属モデルとなります。

大ブームとなったNHKの連続ドラマ小説
『あまちゃん』や『おひさま』にも出演するなど、
ドラマの出演を徐々に増やしています。

一方で最近は映画の作品も多く、
話題作『告白』『悪の教典』『舟を編む』など多数登場しています。

今話題となっているのが悪女から正義のヒロインへと変身したという事。
その悪女というのが女性のランク付けでも話題を呼んだドラマ『ファーストクラス』です。

このドラマでは毒舌少女として嫌な役を見事に演じ切りました。

そして悪女の印象が強くつけられていたのも一転、
2015年2月から始まった戦隊シリーズ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』では
ピンクのモモニンジャーに変身したのです。

関連記事:アカニンジャー(伊賀崎天晴役)西川俊介がイケメンで話題!!

幅広い役や幅広い年代が見る様々な作品に主演している彼女は
これからもっと注目されていく事になるでしょう。

山谷花純の魅力

そして高校生ならではの最大の魅力は
スッピンが可愛い『スッピン美少女』でも有名なのです。

ブログで公開している制服スッピン姿はとにかく可愛いとブログのみならず、
他のサイト上でも話題になっているほどです。

そんなすっぴん画像はこちら!!
yamaya2

モデルをしているだけあってスタイルは抜群。
身長は158cmとモデルとしては小柄なのですが顔が小さく、
手足が長いのでどんな洋服も着こなす事ができます。

そしてブログにアップする私服もお洒落で可愛いので女の子の憧れにもなっているのです。

山谷花純さんの彼氏や友達は?

そんな山谷花純さんですが、もちろんモテますよね。
熱愛報道が気になるところです。
そこで名前があがったのがジャニーズの『松村北斗』さん。

ドラマで共演した仲で実際に写真を撮られたなどの
目撃証言は少ないようなので真相はわかりませんが、

どちらかと言うとドラマ共演により話題になっているだけで
熱愛の噂はデマの可能性の方が高そうです

プライベートでは同じく女優・モデルで活躍している
『未来穂香』さんととても仲が良く親友なのだそうです。

ブログでも二人のツーショット写真があがっていますが、
美女二人の写真はなんとも美しいものです。

きゅうりが大好物という素朴な一面もある山谷花純さん。
まだまだ高校三年生という事で、これからの活躍に期待が出来そうですね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ