矢野優花 ニンニンジャーで注目!!高校や彼氏情報もご紹介!?

yano
矢野優花さんといえば、
現在放送中のニンニンジャーで伊賀崎風花(いがさきふうか)役の
シロニンジャーを努め注目されています。




今回の戦隊ものであるニンニンジャーは
ダブルヒロインとして話題を呼んでいますが、
二人のヒロインがすごく可愛いんですよね。

もう一人のヒロイン山谷花純さんとはもちろん比べられることも
ありますが、どっちも可愛いので甲乙つけがたいです。

関連記事:山谷花純がニンニンジャー話題に!!彼氏の熱愛情報もご紹介!!

今回はそんなダブルヒロインの一人、
矢野優花さんについて詳しくご紹介したいと思います。

Sponsored Link

矢野優花のプロフィール

syano1

■名前:矢野優花(やのゆうか)
■生年月日:1998年1月6日
■出身:宮城県
■身長:157cm

矢野優花さんはスターダストプロモーションに所属し、
現在16歳ですが、実は芸歴はもう長く小学生の頃から活動をしていたのです。

初めての仕事は、PV撮影で
ゆずとキマグレンのコラボユニットに出演していたみたいですね。

その頃は同時にアイドルユニットを組んで活動していたようです。
このアイドルユニットはたくさん人数がいたようですがしかしなかなか芽が出ず、
売れないアイドルユニットだったようです。

注目を集めるきっかけになったのが、第一回制服女子&男子コンテスト。
ここで準グランプリを獲得し、ボブカットと制服が良く似合う美少女として
各方面から人気が出てきたのです。

その後は、オリンピックや富士ゼロックスのCMに出演しています。

出演作品も今回のニンニンジャーをはじめとする、
子どもに人気の戦隊ものに多数出演しています。

最近では映画トッキュウジャーや仮面ライダーなんかにも出演していたようです。

今回出演中のニンニンジャーについては
役どころのシロニンジャーがなかなかの踏んだり蹴ったりな役なのだとか・・・
ヒロインなのに体当たりな演技が求められる中、
可愛く演じていると評判なのです。

芸歴が長い矢野さんの事を昔から知っているファンは
このヒロインの抜擢にとても喜んでいるみたいですね。

戦隊ものに多く出演しているので子どもから大人まで
幅広い層の人気も獲得できそうですね。

これからますます注目です。

矢野優花の彼氏は?

16歳で若くて可愛い矢野優花さん。
そんな矢野さんの気になる熱愛報道ですが・・・まったく情報は出てきません。

真面目という噂もあるので、
まだまだピュアに懸命にお仕事をしているかもしれませんね。

でも今回のニンニンジャーのお仕事をきっかけに
共演者のイケメン俳優さんとの熱愛なんかもあるかもしれません。

関連記事:アカニンジャー(伊賀崎天晴役)西川俊介がイケメンで話題!!

現在人気急上昇中ですので、
そこはスキャンダルには気をつけてもらいたいものです。

矢野優花の高校は?

現役高校生なので通っている高校も気になるところなのですが、
これもまた情報がありません。

出身は宮城県ですが現在は神奈川県に住んでいるようです。
ニンニンジャーで忙しいので通うとなると大変ですからね。

16歳で一人暮らし?だとすると心配もありますが、
学業との両立を無理せずに頑張って欲しいですね。

また神奈川に移住した事で仕事の依頼も受けやすくなるので、
ニンニンジャーと合わせてこれから仕事が増えていくのではないでしょうか。

制服の似合う女の子なので、
学園もののドラマや映画での活躍に大いに期待をしたいと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ